今日のご挨拶【広く深く生きる】

みなさまこんばんは

今日もありがとうございます

日曜日の鑑定時間は12時より20時迄です

どうぞよろしくお願い申し上げます

〜経験から得た喜びを認知することは、自分の意志を持つために役立ちます

自分の意志を持つことは、日々、広く深く生きるための原点です〜

ファイティン!

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まさかず
    • 2023年 3月 20日

    麻子さんのことではいろいろと思うことがあります。

    ①クリスマスにお手紙で、「貴方を想う気持ちは変わりませんから」と伝えました。それについて今はどう思ってるのか?
    ②誘いについて、イルミネーションを断らて以降、二人での誘いはしていません。また、みんなでの飲み会も新年会を断られて以降していません。それについては、麻子さんはどう捉えているのか?
    ③年明けすぐ長崎の時点では「最高にいい状態」だったのが、その後落ち着いてたり、安定しないのはなぜなのか?
    ④ずばり男性としての意識はどうなのか?
    ⑤川上さんとは2月下旬の一件(成長しないから…)以降若干距離を置いてる状態です…。ただ、あからさまに避けてはないし、会えば挨拶はするし、話したりはしますが、以前よりは話す機会は明らかに減ってるし、麻子さんの話しをすることはありません。正直、自分の中で以前より信じられなくなった部分はあるし、「聞いて欲しい」といった気持ちにならないのもあるんだろうけど、そのことは麻子さんに影響してたりするのか…? 二人の仲が以前とは違うなと感じてたりするのか?
    ⑥5日会えないこと、寂しいなぁといった思いはあるのかな…?
    ⑦先日のお土産渡したあとの話し、しばらくこちらを見つめることの真意。

    20日(月)、お電話しようと思ってます。
    よろしくお願いします。

    • まさかずさん、こんにちは^ ^
      加賀温泉はいかがでしたか?
      お電話、お待ちしております

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る