灯りを消す方がよくみえることがある

昔昔魚をとりに海に釣りに行った若者がいました。夢中になってるうちにあたりは真っ暗になってしまいました。

焦って灯りを掲げどちらが岸か探るが全くわからない

その時一人の老人が灯りを消して見てと言われ不思議に思いつつ灯りを消したと

目が段々暗闇に慣れて来て遠くの方に浜辺の町の明かりがボート見えてきた

そこで帰る方向が分かり無事に帰ってくることができたそうだ

めでたしめでたし

自分の行く道迷ったら焦らずしばらく暗闇で今までの事など何も考えず暗闇で落ち着くまでかすかな光の方がみえる時間は必要

皆様がどちらイッタラドウニしたらイイか灯台の光のようにいつでも照らセルことがセイエツながらできたらと思います。

時には暗闇で誰かに話を聞いて欲しい方心理学でもカタルシス効果と言われ話すだけでもスッキリしますよ✨

キャサリンの部屋はヒマラヤ岩石ライトがヒマラヤから塩の岩石取り寄せほの暗いオレンジ色でいつでも浄化しています。

時には日常を離れ暗闇の中でボーとするようにキャサリンの部屋でお待ちしてます。

帆船のパワーの絵もあるから帆が金色に輝き開運金運仕事新たな旅立ちできるように飾ってあるからね

皆様に新しい風がくるように。

帆船の向きは皆様にパワー与えるように向いてるわ✨宝舟だから望んだもの運んでくるわ

是非携帯写メール取っていってね✨

素敵な方向あったリするわ

次は貴女の番よ

本日もお待ちしてます

キャサリン先生

キャサリン先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・カバラ数秘術・バースディサイエンス・前世今世の使命・運命数・相性診断・マヤ占星術

悩みをひとつ乗り越えることで、霊的に一段階上のステージに到達できます。つつがなく人生を進むことができるよう、精一杯サポートいたします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る