大天使からあなたへのメッセージ(3/15)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、3月15日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『ネガティブな事や不幸になる事ばかりに注意を向けていれば、もっと困難がやって来るようになるでしょう。これは、自己実現的な予言と呼ばれるものです。ですから、ポジティブな思考を持ち続けて、自分が望む事に意識を集中していて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:チョコレート
ラッキークリスタル:モッカイト

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『あなたは素晴らしい成功を手にしていて、それはもっとやって来るでしょう。両手を開き、天から流れて来る恵みを受け取って下さい。素晴らしいチャンスをもたらすような新しい見事なアイデアが、直ぐそこまでやって来ています。』

☆大天使ウリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:サンフラワー
ラッキークリスタル:インペリアルトパーズ

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『自分という存在を一段高め、リーダーシップを取るべき時が来ました。あなたの考えは、多くの人達が今求めているものであり、ひらめきを与えるでしょう。大局観と集中力を持続し、細部に拘らなければ、如何なる計画も成功します。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:マスカットグリーン
ラッキークリスタル:プレナイト

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『長く続く恋愛関係の相手として信頼出来る人を受け容れる事であれ、人生の大きな選択をする時であれ、心を静かにして、自分の気持ちに全てを委ねて下さい。自分の行い、そして自分の選択に愛を込めましょう。心の声に従いましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ピュアホワイト
ラッキークリスタル:パール

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『あなたには、まだ利用していない才能や素晴らしいスキルがあります。これ等の天から与えられた贈り物を外に向けて表現すれば、あなたは個人として成長する事が出来るだけで無く、大きな経済的報酬を受け取る事が出来るでしょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:クリアー
ラッキークリスタル:ダンビュライト

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『心配は不要で、それはあなたの進歩を遅らせるだけです。恐れる必要はありません。恐れは手放しましょう。あなたの人生で、もはや正しく無いと思う部分があるようなら、自分の直感を信じて、必要な変化を起こして下さい。』

☆大天使ハニエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:ミルキーホワイト
ラッキークリスタル:ムーンストーン

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『空想する事は、難しい状況の本質を見抜く手段になるかも知れませんが、単に行動回避になる場合もあるでしょう。あなたの想像が、実りある建設的な目的に役立っているかを確かめて下さい。自分の夢を一つずつ行動に移す計画を立てましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:レインボー
ラッキークリスタル:レインボーフローライト

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『夢に対して投資して来た時間と資質が、これ以上無い程の良い形で配分されています。望む結果を手にするのは、今や時間の問題です。物事の進み具合が遅く感じられても、心配は要りません。今は少し休んで、将来への計画を立てて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:パンプキン
ラッキークリスタル:オレンジカルサイト

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『あなたの素晴らしい業績に対して、報酬を与える時です。大きな仕事を成し遂げたので、暫くはリラックスし、自分にご褒美をあげて、静かに過ごす資格があります。贅沢で我儘に感じられるような事をしてみて下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:フォレストグリーン
ラッキークリスタル:セラフィナイト

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『あなたは素晴らしいスタートを切りました。まるで、全世界があなたの掌中にあるかのようです。一番覚えておいて欲しいのは、思い切って行動しても大丈夫だという事です。状況を見極めて、迅速に前へと進んで下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:ローズピンク
ラッキークリスタル:ロードナイト

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『巡り来るチャンスに全神経を集中させて下さい。直ぐに行動する事を強く促されていて、のんびりしている暇はありません。理想的な状況ではありませんが、あなたの手に余るものはありません。本能を信じ、前に進みましょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ダークレッド
ラッキークリスタル:ブラッドストーン

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『あなたは勇気を持って全ての困難を乗り越え、学ぶべき事を全て身に付けました。今、あなたの目の前には無限の可能性が広がっています。もう一度最初から始める事も、全く新しいものを生み出す事も出来ます。最高のものを手にしました。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:プラチナホワイト
ラッキークリスタル:ダイヤモンド


あなたが、愛は人生に定着する為にやって来るのだと信じる事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る