下のカードからピーンときたのを1枚選んで下さい꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

Aを選んだ方

FRIEDSHIP 友情

あなたの人生から他人をシャットアウトしようとせずに、心を開いてみましょう。

心許せる友と久しぶりに会って近況報告をしたり大笑いしたりすることほど、癒さることはありません。

友人はあなたの人生に充実感をもたらしてくれます。

友人に連絡を取って繋がりましょう

Bを選んだ方

HOME 家

家は誰にとっても心の拠り所であり安心出来る聖域です

でも家庭の現実は必ずしも理想通りにはなりません。家庭内では意見の食い違いがあったり、

したい事を妨害されたり自分の自由な時間が取れなかったりします

家庭内で自分が部外者だと感じる事は、とても辛いです

あなたの住処に新しい風を吹き込む時が来ました

雰囲気を良くして安らぎと温もりと幸福感に溢れた家にしましょう

新しいエネルギーに満ちたあなたの家でゆっくりとくつろぎましょう。

きっとあなたは元気を回復して、外の世界と向き合うために必要な力が湧いてきます

Cを選んだ方

NEW BEGINNGS 新たな始まり

あなたの人生が新しい章を迎えました。仕事やその他の場面で、これまで人間関係に問題や破綻が生じている事に、あなたは気づいているのでしょう。

これはあなたが人生の転機を迎えているからです。

今後、もっと良いものを迎え入れるためには手放さなければいけないものもあります。

これは長いプロセスでした

でも今は希望の光が見えています

その光はあなたが願っていたら道を照らしています。

新しいプロジェクト、絶好のチャンスがあなたを待っています。

警戒心を捨て、偉大な神秘を信じて未来に向かって歩んで下さい。

如何でしたか?໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

参考にしてみて下さいね( ꈍᴗꈍ)

アバター画像

三倭(みわ)先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊感・霊視・霊感タロット・オラクルカード・ダウジング・手相

霊的な困りごとや恋愛、人生相談を受けることが多く、必然的に占いの道を歩むこととなりました。ご相談者様に笑顔になってもらうことが一番の喜びです。
心から寄り添った鑑定で、幸せ溢れる未来へと全力でご案内いたします!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る