自分らしく生きる

おはようございます☀
自分らしさとは無理をしない生き方です
他人に迷惑さえかけなければ自由国家では全てが自分で選択できますね
上手くいく事もいかない事も全ては自分が出した結果です
悩んでも始まらない事は時間が無駄に過ぎるだけです
未来に気持ちをむけて、希望がもてる設計図を作りましょうね
今日がいい日でありますように✨
今日のおすすめの一曲は「イパネマの娘」です
【バーバラの来週の名前占い】
自分の名前の行から探してみてね
【ア行】幼少の頃の話で一体感が。相手との距離が縮まって親密になりそう。 【カ行】誤解が解けて安堵。言葉の行き違いに注意。 【サ行】協力な味方が表れそう。頼りにしてみては。 【タ行】事態は拗れて悪い方向へ。じっと辛抱の時。 【ナ行】過度な期待は落胆に。現状に満足を。 【ハ行】だらだら続いてた恋に終止符を。案外と割りきれそう。 【マ行】新しい出会い有り。一目で恋の虜に。 【ヤ行】信頼関係を大切に。相手の良いところを見て。 【ラ行】同時にアプローチがありそう。迷うなら両方を手に入れては。 【ワ行】未来に向けた話し合いを。第3者を入れると尚良し。
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る