3月4日から10日までの観音力占い🔮

観音力とは心の目で観て心の耳で音を聴く力の事。どうかこの占いから貴方自身の心で天からのメッセージを感じ取って下さいね。☘️

1月生まれの貴方☆変わりたいという気持ちを恐れないで下さい。色々な事にチャレンジする時なので思っている事をまずはやってみましょう。恋愛も沢山の人に会いましょう。習い事やボランティアを始めるとそこに出会いが待っています。

2月生まれの貴方☆人間関係でトラブル発生の予感。動けば動くほど悪くなるので今は嵐が過ぎ去るのを静かに待ちましょう。時間が味方してくれそうです。恋愛も今はじっと我慢の時です。チャンスが来るのをもう少し待って下さい。

3月生まれの貴方☆人はなかなか自分の事はわからないものです。今は色々な経験を積む時。これまで自分には合わないな…と思っていた事にトライしてみましょう。恋愛も沢山の人に会って下さい。タイプじゃないと思っていた人が意外に良いかも。  

4月生まれの貴方☆何かと心配事が増えそうな時です。でもその心配事が実際に現実になるとは限りませんよ。まだ起きてない事を心配するのは無駄というもの。パートナーにもあまり疑心暗鬼にならないで下さい。相手を信頼することが大切です。

5月生まれの貴方☆今は独断で決めるより人の意見をよく聞いて熟考する方が良い時期です。新しく入ってきた情報を取り入れながら一歩ずつ進んで下さい。恋で迷っているなら友人に相談を。良いアドバイスが貰えそうです。

6月生まれの貴方☆何事も決めつけてはいけない時期です。人に対して『こういう人』と決めてしまわずに良い所を見るようにしましょう。人は完全ではありません。パートナーに対しても欠点よりも長所を見るようにすれば関係性が良くなりますよ。

7月生まれの貴方☆周りに理解者が少ない時です。でも気にしないで下さい。貴方が思っている事は間違っていません。そして静かに行動を起こしましょう。パートナーが貴方を理解してくれないと思うのなら別れも視野に入れてもっと話し合いを。

8月生まれの貴方☆今の現実がどうあれ我慢して受け入れる時期です。心が折れそうな時ですが耐えて努力すると必ず道は開けるでしょう。パートナーとの関係性も少しずつ良くなる兆しが出ていますのでもう少しの辛抱です。

9月生まれの貴方☆目先の事に惑わされてはいけない時です。何事も長期的な視野で物事を考えましょう。色々な誘惑が多い時ですがしっかりと見極める目を持って下さい。恋はちょっと遊び人が近づいてくる暗示が出ているので気をつけて。

10月生まれの貴方☆ちょっと疲れが溜まっているようです。頑張り屋さんの貴方ですがこんな時は思いきって休むことも大切です。海や山など自然の中に身を任せると運気が良くなり疲れも取れるでしょう。恋もアウトドアでの出会いがありそうですよ。

11月生まれの貴方☆人や自分と向き合う為の心の余裕や時間が必要な時です。今の現状に満足せずにもっと上を目指して少しずつ自分磨きを頑張ってみましょう。恋愛も新たな出会いがありそうですが時間を掛けてゆっくり進んだ方が良さそうです。

12月生まれの貴方☆自分の目で見えるもの感じる事など五感を大切にする時期です。人から言われた事を鵜呑みにするのではなく自分の勘を信じて下さい。恋も直感で『この人だ』と思う人が現れそうです。そう思ったら自信を持って行動して下さい。

良い1週間になりますように心からお祈りしています🔮
皆様が幸せになれるように誠心誠意お手伝いさせていただきます。どうぞ何でもご相談下さい☘️
今日3日金曜日は12時からラストまで出勤します。よろしくお願いいたします。

杏樹(あんじゅ)先生

杏樹(あんじゅ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・神霊感・数秘術・スピリチュアルカウンセリングタロット・カバラ数秘術・前世、過去世リーディング・恋愛成就カウンセリング

人は幸せになる為に産まれてきました。思考が変われば未来は変わります。あなたのハイヤーセルフとつながり潜在能力を引き出し、幸せになるお手伝いをさせていただければ幸いです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る