おはようございます☀
一石二鳥とは言いますが、出来るものなら意識をして行動したいものですね
本当に時間の欲しい時に時間は止まってはくれません
アクシデントやハプニングにも対応できる位のパワーが必要になりますね
現状も大切だけれど先を見る余裕も必要ですね
今日がいい日でありますように✨
【バーバラの来週の名前占い】
自分の名前の行から探してみてね
【ア行】恋愛のチャンスあり。直感を活かして。 【カ行】我慢する事に疲れそう。話し合いを大切に。 【サ行】心強い異性の味方が。何でも相談すると良し。 【タ行】マンネリで刺激が欲しくなるかも。火遊びは後に代償が。 【ナ行】信じる事が円満つの秘訣。噂に惑わされない事。 【ハ行】意中の人からお誘いが。身だしなみには気を付ける事。 【マ行】両思いになれそう。気持ちは言葉に出して伝えて。 【ヤ行】つまらない恋愛に終止符を。次に繋がる出会い有り。 【ラ行】一言が命とりに。波乱を含んだ展開になるかも。 【ワ行】固定概念は捨てる事。思った以上の成果あり。
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る