今日のご挨拶【毎日骨太】

みなさまこんにちは

今日もありがとうございます

鑑定時間は13時より19時迄です

どうぞよろしくお願い申し上げます

〜内容がよくても、骨組みが脆いと発達しません

だから、コツコツ、骨々やるしかありません

正しくは兀々と書きます〜

ファイティン!

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まさかず
    • 2023年 2月 22日

    寂しさと苛立ちと嫉妬が渦巻いてます。

    寂しさと苛立ち…
    以前、暖かくなったら飲み会しようねと川上さんと話すと「話し進めてくれていいよ」と。
    で、先日ちょっと具体的なことを話しました。
    麻子さんが新年会を断った理由が電車での移動は嫌、送迎がないと嫌なところがあるから今回は送迎をお願いしたいと。すると川上さんから「ウチはもう送迎はしません」(ご主人談)と。理由は「藤岡さんが進歩しないから」と…。車内で二人横並びにしてもその後、何も進展してないと言いたいんでしょうね…。
    麻子さんの恋愛に対する姿勢や、それに対するこちらの思い、考えなど全然知らないのに、一般的な恋愛感だけで判断されたこと、また、ご主人の発言に川上さんが少しもフォローしてくれてない様子にも苛立ちを覚えます。
    相当に難しい麻子さん、普通のアプローチではダメになる可能性も。そんな中でめっちゃ少しずつではあるけど前進してること、この先も時間はかかること、ご夫婦ともになにひとつ理解されてないようです…。現状送迎なしでは麻子さんが飲み会に参加する可能性は低いでしょうし、開催できなくなる可能性も大です。とても寂しいです。
    しかも、川上さんには他グループの飲み会の誘いがあるようです。まだ日時や場所や参加者など具体的なことは決まってないようですが、主催は昨年麻子さんとの関係がダメになってその理由が判明した例の飲み会のグループですから当然麻子さんにも声はかかると思いますし、おそらく麻子さんも参加するんでしょうね…。こちらが飲み会を計画してる時に後から被せられる形は昨年と同じですし、その飲み会には藤岡と麻子さんの恋愛は関係ありませんから川上さん家は送迎するはずです。こちらの飲み会は開催すら危ぶまれるというのに嫌な気分でしかないし、嫉妬すらしています。我慢して溜め込むか、言いたいこと言うべきか、それすらわからないし、ホンマ嫌や気分です。

    • まさかずさん、こんにちは^ ^
      いろいろありますね

      今週いっぱいは寒いようです
      気をつけてください

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る