音楽は女性とにている。理解しようとしたら楽しめない。フレディ、マーキュリー

よく女性は自分でもワケわからなく感情的になったりしがち。

ホルモンの影響で月に4回は性格変わると言われてます。

何であんなライン送ってしまったのか?と思ったらホルモンの影響だと思って💘

特に満月🌕️は感情的になり勝ちよ

彼になんか聞きたい事あって責めるような取り調べのように責めるライン送ってしまったらキャサリンのお部屋で仲良くナレル方法教えるわ

霊視霊感タロットでも的確に見ますが月が自分は何座なのかで彼との前世自分の本当の性格相性彼とは前世からどんな縁で何の為に知り合ったのか?

など的確に見ます。

彼の気持ち

今後どうなるか

年別いつどうなるか

結婚いつか

何人かいる好きな人誰がいいか

前世生まれてキタ意味

前世どんな生涯だったのか

彼とはどんな縁だったのか

何の為に生まれてキタカ

就職

学生の方これからどうなるか

どちらの学校いいか

起業

引っ越し

など集中していただけると沢山見れます

本日もお待ちしてます🎀

キャサリン先生

キャサリン先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・カバラ数秘術・バースディサイエンス・前世今世の使命・運命数・相性診断・マヤ占星術

悩みをひとつ乗り越えることで、霊的に一段階上のステージに到達できます。つつがなく人生を進むことができるよう、精一杯サポートいたします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る