小さな春から..,2/14火曜日お待ちしております。

いつもありがとうございます。まだまだ寒い日が続きますが、もう春が見えてきてるのかもしれません。

太陽の光を見ていると、機微的に差し込む日差しが、数センチずつですが奥へ届くような気がします。

それと同じように、人生、そして彼や彼女との運命も変わってくるのだと視えますよ。

春が来る、良いけど、秋になるようでは…寂しいよね。北半球は春になっていく。自分もそれと同じように春が訪れてほしいと願いますよね。

まずは!そんなあなたのいろいろなお話をお聞きしたいと思います。

もちろん導き鑑定させて頂きます。

その先は予想未来お伝え致します!!

2月14日大切な人に感謝を伝える日ですね。

もちろんチャンスを活かしたい皆様もお待ちしております。

そして…

彼や彼女の気持ちを知りたいと言う皆様ぜひぜひお待ちしております。

ふと立ち寄るところで運命が変わる事はある。

小出しの愛情にすがっている。ダメ男、女の子に尽くしてしまう。ワンチャンの未来を創造する。沼ら無い自分を作らない。みんなそれが!民意だよね。そこを変えることが必要なのかもしれません….だがしかし!とんでもない未来や、理屈では解明できない事は必ず起こります。

その世界をお伝えしますね。

落ち着いてブログが更新したいと思っております。ちょっと遅くなっておりますがご容赦ください。

2/14 火曜日 16:00〜19:00

2/15 水曜日 お休み

2/16 木曜日 出勤予定です。

後はまたアップ致します。

心晴れるまで

土屋梨沙

土屋梨沙(ツチヤ リサ)先生

土屋梨沙(ツチヤリサ) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・霊感西洋タロット・占星術・導き恋愛カウンセリング

相談者様の手に触れることによって、霊視いたします。独自性の高いタロット鑑定とあわせ、お相手との繋がりを、幸せな方向に導きます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る