バレンタインイベントのお知らせ

今年は、バレンタインイベントを実施致します。

以下のブログの内容にて、イベントの趣旨を理解して頂き、その上で参加して頂くと幸いです。

バレンタインイベントは、日々のお客様皆様への感謝の気持ちの還元として、年に何度か実施しているイベントの一つです。


※これは、アゥルタームで実施している訳ではなく、占い師 鳴神海徒が個人のイベントとして実施しているので、アゥルタームへのお問い合わせ等を絶対にしないで頂きたいのと、アゥルタームで実施しているという誤解がない様にお願い致します。

※アゥルタールへのお問い合わせは、お店側の営業のご迷惑になるだけなので、この点は必ず守って下さい。

バレンタインイベントは、イベントの日程に御来館頂いたお客様へ僕がバレンタインプレゼントを渡すイベントです。

電話鑑定のお客様は対象外となりますので、予めご了承下さい。

これは日々の感謝の還元として実施しているイベントなので、僕へのお返し等は一切必要無いですし、僕へのお気遣いもして頂かなくて大丈夫です。


僕は、この占い師の仕事を楽しくするのがモットーなので、このイベントもお客様皆様に少しでも楽しんで頂けるだけで、とても嬉しく思います。

今年の日程は、2月10日、11日となります。

予定数量に達し次第の終了とさせて頂きますので、その点もご了承下さい。

以上の事をご理解頂き、お客様皆様の御来館を心よりお待ち致しております。

鳴神海徒

バレンタインイベントのお知らせ

アバター画像

鳴神海徒(ナガミカイト) 先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・四柱推命・姓名判断・霊感・恋愛成就カウンセリング

あなたの心を癒します。恋愛の復活、片想い、就職活動や転職など、あらゆるお悩みをご相談ください。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る