火曜日お待ちしております。

月曜も最終的には終了していただき本当にありがとうございました。

このブログも随時更新しております。!!

ご予約していただいた皆様本当にありがとうございます。

そしてご来館でお入りになった皆様、そしてお馴染みの皆様、ご新規のお客様ありがとうございました。

火曜日はいつもの時間帯でお待ちしております。

前日よりご予約可能です。

当日も、もちろん!

2/7 火曜日 16:00〜19:00

2/8 水曜日 16:00〜19:00

後はまたアップ致します。

相手への意思は必ず伝えること。 『状況大切』

パートナーとの意見疎通は必ず行うこと。『相手による』

巧遅は拙速に如かず。

積み上げは運を引き寄せる。

言葉の語弊が無い様に!

恋愛も未来もオルバースのパラドックスにならないように!

理不尽な世の中に満足できない。そしてそれって納得できないよねって方々ぜひぜひおいでください。平等なわけがない、そして生まれながらも違うはず。であれば答えも全て違うはずですよね。その未来を導きます。

今の自分の状況では何ともできない方、そしてどうしたら良いのかわからない方はぜひぜひご相談くださいね。

お金の力や、幸運だけで未来はつかめないと視えます。だからこそ導きが大切なのかもしれませんよ。

私の経験上ですが、海外と日本では全く違います。それと同じよう日本でも違う世界って存在するはずです。

当たり前では無い世界感と視点が大切です。

物理学上のパラレルワールド。スピリチュアル上のパラレルワールド両方必ずあるはずです。運気が変わる時がわかれば必ず良い方向に動くはずです。相手を憎むことではなく、相手を受け入れることにより自分が切り開かれるはずです。

2月14日が近くなってきましたね。予定がある皆様も予定がない皆様も、そして予定を探してる皆様もお待ちしております。特別な日と言うことでは無いのですが、やはり感謝の気持ちを述べる、そしていろいろなことを伝えると言う事では良い日にちなのかな〜って思います。

もちろん動かない方が良い方々も沢山いらっしゃいます。

みんな同じ運命な訳無し笑…ですよねー

2月は区切りや発展の月です。

皆様のご相談、お待ちしております。

恋愛や仕事、そしてパートナー探し、そして目標を探し、何でもご相談くださいね。発展途上中、運無さすぎ…の方、迷ってるうさぎさんも!何も見えない…..方々是非お越しください。

未来が変わってしまった皆様や、時間軸がずれちゃった皆さんもぜひお待ちしております。またいつでもご相談くださいね。

ブログアップは本当に遅れすぎて申し訳ございません。

色々…まあ皆様ご理解頂いていらっしゃいますよね〜!

最後までお読み頂きありがとうございます。

心晴れるまで

土屋梨沙

土屋梨沙(ツチヤ リサ)先生

土屋梨沙(ツチヤリサ) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・霊感西洋タロット・占星術・導き恋愛カウンセリング

相談者様の手に触れることによって、霊視いたします。独自性の高いタロット鑑定とあわせ、お相手との繋がりを、幸せな方向に導きます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る