本日は22時まで出演しています。お待ちしてます

どんな苦しみ悲しみも必ず歳月が癒してくれます。

それを日にち薬と言うようです

時間こそが心の傷の妙薬なです

瀬戸内寂聴

今辛く悲しい事あっても時間が解決してくれるわ✨

時がすぎるのを待つだけの時でも苦しい思い悲しい気持ち吐き出しに来てね✨

お友達知り合い相談できる人もいると思うけどやはり知り合いには知られたくナイ後で色色言われてもと思い我慢しないで電話鑑定でも対面鑑定でもお待ちしてますね✨

悲しい思い吐き出しタアトどうすればいいか今後も鑑定しますね✨

今年はどんな年か

月ではどうなるか?

彼とどうなるか?

何人か好きな人いるがどの人がいいか?

仕事どうゆうのがいいか?

進路どうすればいいか?

いつくらい結婚するか

恋人作るにはどうしたらよいか?

彼に連絡ラインインスタグラムドウニ返信したらよいか?コウニからきたが相手はドウニ思ってるのか?

学生ノカタ10代20代

も鑑定多く絶対説教などは言わずソの当時の気持ちにナリ鑑定しています

お客様からもパワー頂き学生の方は学生証あれば割引できるわ✨

これから恋進路友人など悩んだ時は是非思い出してね❤️

本日もお待ちしてます

キャサリン先生

キャサリン先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・カバラ数秘術・バースディサイエンス・前世今世の使命・運命数・相性診断・マヤ占星術

悩みをひとつ乗り越えることで、霊的に一段階上のステージに到達できます。つつがなく人生を進むことができるよう、精一杯サポートいたします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る