大天使からあなたへのメッセージ(2/7)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、2月7日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『全く予期していなかった方法で、物質的要求が満たされます。受け取る時は、感謝の心と謙虚さを忘れないで下さい。必要としている人に何かを与える方法があるなら、見返りを求める事無く、思い遣りを込めて実行しましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ビリジアン
ラッキークリスタル:セラフィナイト

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『素早く行動する時です。決意と自信を持って動く事が必要です。計画を立て、実行に移す方法を完全に理解しましょう。望み通りの結果を得る為には、心で感じる事よりも頭で考える事に従って下さい。衝動的な行いは禁物です。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:シルバーホワイト
ラッキークリスタル:クラッククォーツ

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『これまで続いていた困難な状況が、終わりを告げつつあると思って下さい。新しく生まれるのは、長い間感じられなかったかも知れない楽観性です。心配は前向きな気持ち、恐れは希望によって消されます。本来あるべき喜びが戻って来ました。』

☆大天使ジョフィエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:レモンイエロー
ラッキークリスタル:シトリン

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『巡り来るチャンスに全神経を集中させて下さい。直ぐに行動する事を強く促されていて、のんびりしている暇はありません。理想的な状況ではありませんが、あなたの手に余るものはありません。本能を信じ、前に進みましょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ダークレッド
ラッキークリスタル:ブラッドストーン

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『全てが上手く行きそうです。これ以上良い状況は望めないでしょう。手掛けているプロジェクトは驚くような成功を収め、心躍る仕事上のチャンスが手の届くところにあります。素晴らしい人や会社の為に働くチャンスがあるかも知れません。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:キャメル
ラッキークリスタル:タイガーアイ

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『他人が後からついて行けるように、いつもあなたの光を輝かせている事が重要です。あなたはインスピレーションを与える光となれるでしょう。あなたが尊敬する人を見習って下さい。そうすれば、他人も同じようにあなたから学べます。』

☆大天使ラジエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:インディゴブルー
ラッキークリスタル:ソーダライト

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『思い描くままの生き方を実現させる準備は整っていないと感じているかも知れませんが、準備は既に整っています。心に湧き上がる願望が放つ情熱と、何かを変えようという純粋で賢明な意図を一つにすれば、出来無い事はありません。』

☆大天使ラジエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:グラスグリーン
ラッキークリスタル:ペリドット

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『これが起きたら素晴らしい、スリル満点だと感じる事を8つ思い浮かべてみて下さい。全てが同時に起きる場面を想像しましょう。あなたが感じるストレスは、あまりにも沢山の素晴らしい事を1つも落とすまいとする気持ちから生まれています。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:バーミリオン
ラッキークリスタル:サンストーン

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『近いうちに、大きな飛躍が訪れます。チャンスを迎えるにあたって必要なのは、バランスと自制心、そして勤勉さです。あなたは既に、仕事に取り掛かる準備が出来ています。あなたが成功し、多くの人達から認められる事は間違いありません。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:ウォーターグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『素晴らしいチャンスが訪れそうです。恐らく、情熱を傾ける事が出来る創造的な種類のものでしょう。大きな成長を望む事が出来、視野が広がって、これまでには無かったアイデアがもたらされます。心が躍るような、新しい冒険の始まりです。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ブライトオレンジ
ラッキークリスタル:サードオニキス

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『高い倫理観を持つ人達と付き合い、世の中に対する真の思い遣りを示して下さい。ネガティブな人は避けましょう。正直さや信条に欠ける団体やグループに入っているようなら、そこから離れて、自分の価値観や倫理観を共有出来る所を探しましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:グレープ
ラッキークリスタル:アメトリン

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『自分が身動き出来ない状況にいるというのは、誤った考えです。あなたにはパワーが無いと言うエゴの言葉を信じないで下さい。あなたは、嫌な状況から抜け出すのに必要なものを全て持っています。自分の事を信じましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:パウダーピンク
ラッキークリスタル:ピンクカルセドニー


あなたが、あなたの願望を叶える為に明るく自信に満ちた態度を取り続ける事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る