日曜日お待ちしております。緊急御礼!

いつも皆様ありがとうございます。

日曜日前半の辺りに空き枠ございます。

日曜日 15:00〜19:00 お待ちしております。

月曜日 15:00〜20:00

土曜日にお入りになったお客様にとても気になったことがあったので緊急御礼させていただきたいと思います。

梨沙ルームで視えた世界。

見抜いている彼女さん。

君は今どう思ってるの。なんて君に聞かなきゃわかんないよね。2人で積み上がってきたことを今何を思っているのかな?。今あなたは誰を想ってるのかな?危機を感じてない私が1番怖い。そーゆー面倒臭い私も大嫌い。過去の言葉って記憶に残る。今私のいる街でもあなたを感じる。でもそれって…だよね。私が信じてるあなた自身が本当のあなたでないのであれば、それはあなたに罰が下ると思う。嘘を嘘で固めること、そして嘘で固めることが真実なのであれば。それがこの世の中であれば、それは罰が下れば良いと思う。でもね不思議なんだけど不平等な世界だから、その人が頂点に立つ。なんでなのかな?。でも最後は必ず………..!!信じること、そして相手を信用することが必要なんだと思う!おぼえている記憶。

積み上げた事は嘘ではない。積み上げた事が幸せにつながること。そう視えるんだよね。あなたがもしそれを裏切るのであれば、それを許さないでしょう。どこかで必ず精算が訪れるはず!

わかってしまったどうしようもないほどの嘘をつくあなたへ、最後の言葉をかけるのであればそれしかないよね。…

次元、違いあるのであれば私はそれで良いと思える。あなたの未来もっとかかるかもしれませんね。


真っ直ぐの愛情だけが届きます。必ず!!!

これだけ見ちゃうと病みってる…って思うよね。私自身は理解できますが…..もちろん大丈夫です笑笑

ご相談者様の世界で晴れる時を探します。!!

みんなそれぞれ違うんです。流されないでね!

前に進むアドバイスさせて頂きます。

みんなに幸せ訪れますように!

土曜日お入り頂いた、何時もの皆様!金管の彼さん。結婚探しの彼女さん。大江戸さん、居酒屋さん。年齢関係無しさん、歳下さん。クラブさん。ボーイズさん、前回緊急御礼の彼女さん、……みんなありがとうございました。またお待ちしております。

悩んでる?話を聞いてもらいたい、そして聞いてほしい皆様..

日曜日待ってる。

心晴れるまで、

土屋梨沙

土屋梨沙(ツチヤ リサ)先生

土屋梨沙(ツチヤリサ) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・霊感西洋タロット・占星術・導き恋愛カウンセリング

相談者様の手に触れることによって、霊視いたします。独自性の高いタロット鑑定とあわせ、お相手との繋がりを、幸せな方向に導きます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る