コメント有難うございます😃
ダメな人を好きになるのは良くある事です
逆にダメだからこそ好きになったりするんですよね
悪い事では無いですが心理としては「私だから彼の事を分かってあげれる」ではないでしょうか
まるで出来の悪い子に対して「お母さんだから出来るのよ」みたいに、自分なりにそれを愛だと思っているのではと思います
また時々期待に応えてくれる息子(彼)がいるので嬉しくて見捨てられないのでしょうね
理由はどうであれ恋をすると辛いし苦しいものです
好きすぎると楽しい気持ち以上に、独占したい気持ちが勝り心の葛藤が生まれるものです
ダメな人を好きになったら割りきってこちらも適当な対応が一番楽ですよ✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2023年 2月 04日

    バーバラ先生へ

    ダメな人だから好きになる。
    そう言えば、私って若い頃から、ちょっとワルそうな男性に惹かれる傾向にあったな…笑
    普通の人では何か物足りないというか…(^◇^;)

    色んな人にちょっかいをかける彼だけど、時々は私の期待にも応えてくれるんですよね…
    その時の喜びと言ったら何十倍何百倍にも膨らむから、たまらないのかも(汗)
    自ら、飛び込んでましたね( ̄▽ ̄;)

    今は、好きな気持ちが大きくなりすぎてるのかもしれませんね。少し、気持ちをセーブしないといけないですね 笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る