観音力占い始めました(^^)

今日から観音力占いを毎週金曜日に掲載させて頂く事になりました。観音力とは心の目で観て、心の耳で音を聴く力の事。どうぞこの占いから貴方自身の心で天からのメッセージを感じ取って下さいね♪

 ☆2月4日から10日までの観音力占い☆

1月生まれの貴方☆不安になったり自分を見失ったりしやすい時ですが貴方は貴方で自信を持っていて下さい。恋愛では彼の事が信じられなくなる事もあるかもしれませんが冷静になりましょう。全て杞憂かもしれませんよ。

2月生まれの貴方☆求める物が手に入らないとか、人にわかって貰えないとか、孤独感や焦りを感じる時です。孤独感が募ってタイプでない異性と付き合ってしまうかも…そんな恋愛はやめて自分の心に正直になって下さいね。

3月生まれの貴方☆真実を見極める時です。表面とは裏腹に反対の現象が起きやすい時期なので目先の事に捉われず先まで見通す力を持ちましょう。
恋が突然に訪れる暗示が出ています。しっかりと両目を開けてその人物を見極める様にして下さい。

4月生まれの貴方☆今は新しいものを求めたり学ぶというよりも自分の中で育ててきたものを大切にする時です。今のパートナーに不満があるかもしれませんが完璧な人間なんていませんよ。その人の良い所をもっと見てあげて下さいね。

5月生まれの貴方☆心も身体も疲れています。自分でもわかっていながら頑張り過ぎていませんか?もっと自分をいたわってあげましょう。パートナーに対しても尽くし過ぎているかもしれません…時には甘えてみるのも良い事ですよ。

6月生まれの貴方☆義理人情に縛られて身動きが出来ない時です。思い切って人間関係を整理する事も大切です。恋愛も同じです。この人はダメだとわかっていてもダラダラ続けている人はもう一度よく考えて結論を出して下さい。

7月生まれの貴方☆人からわかって貰えないと悩んでいませんか?自分と向き合ってまずは自分を好きになる事から始めましょう。自分を好きになれない人に良い恋愛は訪れません。もっと自分を許して愛する事が出来たら新しい恋も始まるでしょう。

8月生まれの貴方☆積極的に自分で問題解決の方法を取る時です。人が何とかしてくれると期待しない方が良いでしょう。恋愛も今の相手と問題があるのならもっと話し合う事が大切です。何も言わないでわかって貰えないと嘆く前に行動を取って下さい。

9月生まれの貴方☆何か抑えつけられている様な圧迫感を感じる時。こういう時だからこそ自分のやりたい事を心で強く念じていきましょう。好きな人がいる貴方はその人とうまくいっている自分を想像してみて下さい。思考は現実化する事を忘れないで。

10月生まれの貴方☆自分では気がついていないかもしれませんが貴方の存在そのものに価値があります。もっと自分に自信を持って下さい。貴方の事を密かに思っている人がいる暗示も出ています。周りの人をよく見て下さいね。

11月生まれの貴方☆変わりたいと思う気持ちを恐れないで下さい。思っている事をまずはやってみましょう。新しい仕事や趣味など環境を変える事で運気が上向いていきます。この時期自分磨きをすると新しい恋の予感も出ているので頑張って。

12月生まれの貴方☆物事のスタートの時です。焦らすに一歩一歩歩んで下さい。ゆっくりスタートする事で状況を見極める事ができるでしょう。新しい恋の始まりも暗示されていますが相手をよく見て下さい。恋は盲目はダメですよ。

皆様どうぞ良い1週間をお過ごしくださいね☆

今日金曜日も2時から10時半まで鑑定しています。
観音力占い、前世占いなどタロットカード以外の占いも行っています。どうぞお気軽にお越し下さいね☆

杏樹(あんじゅ)先生

杏樹(あんじゅ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・神霊感・数秘術・スピリチュアルカウンセリングタロット・カバラ数秘術・前世、過去世リーディング・恋愛成就カウンセリング

人は幸せになる為に産まれてきました。思考が変われば未来は変わります。あなたのハイヤーセルフとつながり潜在能力を引き出し、幸せになるお手伝いをさせていただければ幸いです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る