開かない扉は無い

おはようございます☀
どんなに強固な扉でも時間と知恵を駆使すれば克服できるものです
次へ進む為にも諦めたら終わりですね
どの位の可能性があるのだろうかと考えているようでは無しに等しいものです
先ずは自分を信じて行動あるのみですね
今日がいい日でありますように✨
【バーバラの50音による今週の名前占い】
自分の名前の頭文字から探してみてね
【ア行】以心伝心。助け合いで相手に感謝。 【カ行】思わぬラッキーが。何をしても満足する結果に。 【サ行】睡眠不足で疲れが倍に。音楽でリラックスを。 【タ行】肩凝りや腰痛に注意。血流良くして寒さ知らず。 【ナ行】臨時収入がありそう。つきに恵まれる時。 【ハ行】苦手な事を克服。自分の視野が広がる時。 【マ行】迷ったら行動。大胆な決断を。 【ヤ行】屋外に出てリフレッシュ。友達が増えそう。 【ラ行】公私共に充実。周りにも還元を。 【ワ行】油断大敵。落ち着いて確認を。
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • 二十歳のりな
    • 2023年 1月 30日

    開かない扉をまだ完全に開けてはいないが、そのプロセスの最中に数々の奇跡を目の当たりにしました。扉がなかなか開かないことの理由に、他者に自分の人生を邪魔をさせるだけの隙間があったことに気がつきました。他者との比較をやめたら、ひとつ奇跡が起き、他人に尽くしたらまた一つ叶い、人を許したらまた叶い。それからは、なかなかスムーズに行かなかったが、自分を許し、癒し、両親を恨むのをやめ、感謝を伝へ、愛を送ったあたりから大きい願いが叶い始めました。まだ、二十歳ですが、とても苦しい過去を持っています。だけど、この法則に気が付けたので、結局は過去さへも愛おしい。ありがとうございます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る