あなたはそのままで大丈夫よ

人生好調の時ばかりでなく不調の時あると思います

そのときしてはいけないこと絶好調の時の自分と今の不調の時の自分比べる事

あのときはあんなに良かったのに今は全部がよくないと

過去の栄光を気にしたりね✨

きっと今でもそのときの良かった事嫌な事誰にも言って来なかったから今でも赦せなかったりあの時こうすれば良かったと思ったりね✨

そんな時は人に話すのが一番

心理的にもカタール効果とゆわれてマスがお友達などに話せないことは是非キャサリンルームにきて話してね✨

あの時のあの人の気持ち

あの時こうしたらどうなったか?

これで良かったか?

過去のトラウマ解消してからやっと未來に希望でてきて前向いていけると思います

過去の経験が合ったからあなた自信が成り立っていますがその中から良いものだけを残し新たな新しい冒険に旅立ちましょう

引っ越しの場所どちらよいか

何月がよいか?

新しい職場どうなるか?

霊視霊感で見ます

二者択一でわからない場ワイ5択6択でもどれかいいか集中していただけば見れます

ご自分でなくてもご友人恋人知人家族も見れます。

生年月日名前不要です

心の荷物をおろしてスッキリしてね

キャサリンルームはつばめおまじないあなたにふさわしい人を連れてくるのもあるから願い叶うよ✨願いかなった報告も沢山あります。

秘密の術で願い叶うように🌟

本日もお待ちしてます

キャサリン先生

キャサリン先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・カバラ数秘術・バースディサイエンス・前世今世の使命・運命数・相性診断・マヤ占星術

悩みをひとつ乗り越えることで、霊的に一段階上のステージに到達できます。つつがなく人生を進むことができるよう、精一杯サポートいたします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る