コメント有難うございます😃
確かに昨日からの雪で今朝は銀世界ですね
美しいですが風も強いらしく、私は大事をとってお休みを頂いてます
太陽に騙されてはいけませんね
ところでお気持ち察します 弱ってる時は一番大切な人に聞いてもらいたいものです
パートナーとのトラブルは分かりませんが相手が同性なら「女子あるある」異性なら「マウント」でしょうかね
Mさんの足りてないところもパートナーなら共有する必要があります 指導とマウントは違います
トラブルは「言う人」と「言われる人」に別れますが、言われる側が保身から噛みついては話になりません
人間性がでるのもそんな時だし、他から噂を聞いていれば「やっぱりこの人は問題児なんだ」と思われます
きちんと言われた事に向き合って何がいけなかったのかを知る事も大切ですね
信頼されているようでも最終、責任者は問題児を見放すものです
KさんはMさんに成長してもらいたいから懸命ですね
感謝をしましょうね✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2023年 1月 25日

    バーバラ先生へ

    こんばんわ✨
    今日は、大事をとってお休みされたんですね。
    私も、今日は慎重に行動しました。いつもは自転車通勤なのですが、危険な感じがしたので送ってもらいました。

    そして、今日は、少しだけ彼と一緒にお仕事できました❤︎
    昨日の時点では、担当ではないって話だったんですが、きてくれました‼️(╹◡╹)神様からの贈り物ですね^ ^
    バーバラ先生の「きちんと言われた事に向き合って何がいけなかったのかを知る事も大切ですね」という文面を見て鳥肌が…
    昨日、彼も同じ事を言ってました‼️
    「怒られた…嫌だな…」で終わらせるのではなく、きちんと向き合ってお互いの意見を擦り合わせていかないと、何も変わらないよって。だから、早速、今日、実践してみたんです。

    彼と一緒に仕事してて、お互いの考え(私と彼の考え)にズレを感じた場面があったので、その事について私の方から声をかけたんです。2人でディスカッションをする事で、次からこうしようって解決策が見えました。
    ディスカッションの後、彼が「こうやってディスカッションする事が大事やねんで」って言ってくれました。

    彼と一緒に仕事してると、自分が成長できるなぁって、改めて実感しました。昨日、私のために時間を費やしてくれてアドバイスしてくれた事、実践で返せたかな…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る