本日12時から出演&🌟今日の星だより🌟

おはようございます、ハニエル有です。
いつもありがとうございます(^-^)/

本日12時~20時30分迄出演しております。

🌟今日の星だより🌟

太陽山羊座→水瓶座、月山羊座、金星水瓶座、水星山羊座、火星双子座、天王星牡牛座逆行中、木星牡羊座、土星水瓶座、海王星魚座、冥王星山羊座

月は新月前の山羊座で粛々と次の変化を促しており、そして、本日太陽は夕方頃、水瓶座入り。ここ数年滞在中の水瓶座土星のテーマにスポットライトを当てて行く時間に突入です。
その土星のテーマというのは、ここ2.3年程かけて悩み気づいた未来への計画をいよいよ本格的に着手していく時期に来ましたよということです。
それ自体の変化は春頃以降順次!といった星の印象ですが、この水瓶座新月直前の今、私達がここ2.3年の間各々に学んできたこと、気づけた新しい価値観を改めて再確認しておくのに良いタイミングなのです。

そして、それは、こんなやり方がオススメ。
視野を一つずらしてみるイメージです。
例えば、乗り物で表すなら、バイクに乗るその人よりも横のサイドカーに乗ったワンちゃんが注目される!みたいな事です。
もしこれからの風の時代をどう生きるか!?を模索中であれば、尚のこと、そうした本体や本業とは違った事に視点を持ってみてください。
思わぬその存在、あるいは思わぬその作業が実は…!という展開になっていくのがこの風の時代の鍵となります。
新たな人生の風を見出だすことが出来るやもしれません。今私達が学んでいる水瓶座という星のテーマは、オリジナリティや独自のスタイル。

思い込みを外し、少しだけ視点をずらして自分のライフスタイルを見つめてみると新たな発見が起こる良い時期となるでしょう。

本日も素敵な一日となりますように😊

ハニエル有先生

ハニエル有先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・西洋占星術・神霊感・透視・オーラリーディング・ヒーリング・チャネリング・ネームリーディング

変わりたい、現状から抜け出したい、そんなお気持ちに寄り添いながら、精一杯鑑定させていただきます。どんな些細なことでもお話ください。
エネルギー状態からお悩み御相談について読み解いていきます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まるこ
    • 2023年 1月 20日

    電話鑑定を有難うございました。

    メッセージカードと鑑定結果、またリンクしてました。
    びっくり⁉️です。
    まだ、見つけきれていないですが、子どもの精神科医療に関われるよう、道が出来ればと思います。

    その前に自分が癒せる事、見つかるといいなと思います。

    恋愛は、彼と少し距離が出来てしまいそうな感じですが。
    来月、また会えるといいなと思います。

    今年も宜しくお願い致します。
    有難うございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る