木曜日お休みです。金曜日、土曜日お待ちしております。

水曜日もご予約終了ほんとにいつもありがとうございます。出勤の時間が短く、なかなかお時間合わずのご相談者さまも多いと思います。金曜日、土曜日お待ちしております。

前日ご予約可能です。

皆様のお越しをお待ちしております。

1/19 木曜日 お休み

1/20金曜日 16:00〜19:00

1/21土曜日 16:00〜19:00

後はまたアップ致します。

皆様何時もありがとうございます。

明日が来ないかもしれない。そして未来が変わるかもしれない、そう思いますよね。
時間軸や、物理的な法則でもそう言えると思います。
私が見える世界が、正しいのかどうか判りません。ただしみんなの未来は予測はすることは可能です。

大きな穴に落ちないために、この先の未来を予測いたします。皆様のお越しをお待ちしております。
皆様も同じだと思いますが、自分のことは予測できません!であれば!!


シックスセンスの見えないところ、ご自身ではわからないはず。… .それはどこにあるんですかね。見えないからこそ不安になるんだと思います。正直私は自分のことを分かりません。ただしあなたのことがわかる!!見えない世界をお伝えいたします。

ご相談者の皆様、そしておいでになってくださる皆様の未来は見える。その先に、何が正解?で何が不正解?なのか…


わからないこと、そしてなんでって思う事は何でも相談してください。もちろん同じ質問大歓迎。いつでも待ってる。

御礼が遅れておりますが、前回ブログ等をご覧になっていただければ幸いです。近日ゆっくりですが、御礼ブログアップもさせていただきたいと思っております。いつも本当にありがとう。



梨沙ルームにぜひおいでくださいね。にゃんこカード更新も!!

お久しぶりの皆様や、おなじみ様、本当にありがとう。そしてご紹介や、初見様本当にありがとうございます。いつも!皆様ありがとう。





心晴れるまで。



土屋梨沙。

土屋梨沙(ツチヤ リサ)先生

土屋梨沙(ツチヤリサ) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・霊感西洋タロット・占星術・導き恋愛カウンセリング

相談者様の手に触れることによって、霊視いたします。独自性の高いタロット鑑定とあわせ、お相手との繋がりを、幸せな方向に導きます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る