本日もお待ちしてます。

お正月も過ぎて今年の目標ドウニシテ行こうか検討シテいる方

彼と結婚時期

決断に適してる時期

彼との中深めたい方

結婚

引っ越し

起業

など事をおこす時期は運気良い時にすれば必ずといっていいほど離婚せず幸せになっています。

時期運気悪い時期結婚すると最初5年位は我慢するが離婚とユウ感じになるか浮気病気なりやすいです

キャサリンは30年位鑑定してますので時期が良い時結婚した人時間悪い時結婚引っ越し決断した人その後を見てきました。

やっぱりと思うが多く言って上げれば良かったと思い占い師鑑定しにななりました。

人の現在過去未來その時見えた事がその通りになり自分でも末恐ろしく感じました。

きっと皆様も後になってキャサリン当たったと言われる事が多いいですが私自信は意識がなく私自信の口からでてくる言葉は私自信ではなく何でそんな事言ったかは私もわからないです✨

摩可不思議なキャサリンルームにあなたも来て非日常の体験をしてみてね

きっといい事あって素敵な事あるわ。

私自信辛気臭い占いは嫌いですので地に足が着いた占い師を目指しております。

キャサリン先生

キャサリン先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・カバラ数秘術・バースディサイエンス・前世今世の使命・運命数・相性診断・マヤ占星術

悩みをひとつ乗り越えることで、霊的に一段階上のステージに到達できます。つつがなく人生を進むことができるよう、精一杯サポートいたします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る