木曜日までお休みさせていただきます。居場所ってどこ?

たくさんたくさんいろんなことがあると思う。良いこと、そして悪いこと。理不尽な世の中に振り回され、自分がどこにいるのかわからない皆様。是非お待ちしております。

居場所がわからない皆さんぜひ!!

答えを!って皆様是非!!

お仕事で、どれだけがんばっても認められない。そして分かってもらえない。転職もそうだと思う。恋愛ももちろん。彼に分かってもらえない。彼女に分かってもらえない。あなたは何を考えてるの??うん……まずは相手に理解してもらえること!が!大切なかもしれません。もちろん皆様わかっていらっしゃると思うけど。笑。ママの小言、某居酒屋の親父の〇〇みたいでごめんね。結局そうなるかもしれないよね。相手が見えないと自分がわからないと思う。その世界の中で見える世界をお伝えしたいと思う。私はあなたが見えるから。

しかし!新しい感性は必ず必要!!人としての感性がどこにあるのか、そしてどこまで執着なのか、難しいよね。


生きている長さや、価値だけではなく、そして共有時間だけではなく。見えない世界が存在するからこその梨沙ルームだと思っております。


SNSや、ネット上の情報が正しいとは思いません。みんな違って当然じゃん。だからこそ。


未来を!


現場の危機を回避しましょう。

安定の未来を、継続しましょう。


梨沙ルームでまたお待ちしております。


水曜日ごめんなさいお休みさせていただきました。木曜日もお休みです。

後ほど出勤予定アップ致します。



心晴れるまで。


土屋梨沙。

土屋梨沙(ツチヤ リサ)先生

土屋梨沙(ツチヤリサ) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・霊感西洋タロット・占星術・導き恋愛カウンセリング

相談者様の手に触れることによって、霊視いたします。独自性の高いタロット鑑定とあわせ、お相手との繋がりを、幸せな方向に導きます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る