孤独が好きなのでは無い?群れる?が正しいって感じているうさぎさんへ!

皆様何時もありがとうございます。明日が来ないかもしれない。そして未来が変わるかもしれない、そう思いますよね。

時間軸や、物理的な法則でもそう言えると思います。

私が見える世界が、正しいのかどうか判りません。ただしみんなの未来は予測はすることは可能です。

大きな穴に落ちないために、この先の未来を予測いたします。皆様のお越しをお待ちしております。

皆様も同じだと思いますが、自分のことは予測できません!であれば!!

周りに流されない感性が大切なんだと思う。絶対的な覚悟がなければ、自分の未来を他人に話すことができない。ただし自分では解決できない。そして本当にわからなくなっている人や皆様のお役に立てれば幸いです。

火曜日水曜日はお休みさせていただきます申し訳ございません。次回の予定はまたアップ致します。

過去の御礼ブログ、前回ブログを見ていただけると幸いです。またお待ちしております!

心晴れるまで。

土屋梨沙

土屋梨沙(ツチヤ リサ)先生

土屋梨沙(ツチヤリサ) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・霊感西洋タロット・占星術・導き恋愛カウンセリング

相談者様の手に触れることによって、霊視いたします。独自性の高いタロット鑑定とあわせ、お相手との繋がりを、幸せな方向に導きます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る