今日のご挨拶【最大幸福】

新年、あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い申し上げます

2023年は、みなさまにたくさんの幸福を受け取って欲しいです

今日からスタートします、ファイティン!

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まさかず
    • 2023年 1月 06日

    昨日、午後のトイレ休憩時にちょっと感じたことがあります。
    「なんとなく、避けてる?」 と…。
    お話ししてもツンケンしたり、現場に降りる際も距離をあけてるような感じで…。
    気のせいならいいんですが…。

    ただ、昨年春のような、「嫌〜!!」「怖い…」といった避け方ではないのは明らかです。いろいろな要素から判断すると、実際避けてるとしたら意識してるからこその避けなのかなと…。

    昨年末から昨日にかけての麻子さんの動きですが、
    クリスマスプレゼントに対するお返事はない。
    新年会の断りを告げる。
    年末年始には笑顔で挨拶をしてくれた。
    昨日朝は今年初のお互い9時出勤でしたが、麻子さんから挨拶してくれた。
    ジェラシーを感じてる?と思わせる場面も…。

    新年の挨拶、細かい事を言うなら、なんとなく見てたら、あけましておめでとうございますのあと「今年もよろしくお願いします」を付けてる人と付けない人がいるんですよね。普通は決まり文句で言いますが…。元々全ての人にしてる訳ではなく、さらにその中で親密度によって使い分けてるのか…。自分には付けてくれました。仲良くしたいからこそ?

    ジェラシーについては、昨日こういうことがありました。
    お昼休憩が池上さんと一緒になり、事務所から話しながら食堂に向かってました。その途中、現場に入る場所にローラーチェックがあるのですが(出る時はローラー不要)、そこで麻子さんに会いました。麻子さんはローラーをしてました。こちらはすぐに気付き頭ペコリをしたら麻子さんも気付いてくれて、と同時に周りをキョロキョロしだしたんです。自分的には、「なんか女性と話してたよね!? 誰?」みたいな感じに見て取れたんですよね…。
    これがあっての午後のトイレ休憩でのツンケン…(なんとなく)
    新年の挨拶はお互い異性にもしてるわけで、そこでの女性との会話についてはあまり関係ないとは思うんですが…。

    この件についても合わせてお話しできればと思ってます。

    今日、長崎は夜から雨です。
    21時頃より90%、なんでやねん!(笑)
    夜景綺麗に見れるかわかりません…。

    • まさかずさん、こんにちは^ ^

      麻子さんの件はカードで見てみましょう

      それより、雨降らないでぇ〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る