12/28水曜日ありがとうございます。金曜日お待ちしております。

皆様本日、水曜日もありがとうございました。ご予約埋めていただき本当にありがとう。時間短いけど笑…さて次回は、12月30日。金曜日にお会いしましょう。

水曜日特定されちゃうので。いつもの皆様本当にありがとう。大丈夫だから安心してください。あなた方の未来が必ず叶います。あ!公開よろし!の方はちょっとお待ち頂ければ幸いです。

そして初見様方!本当にありがとうございます。

まずお一人目の彼女さん。そう。大丈夫なんですよ。その先に未来が存在する。あなたが求める未来が必ずあるよ。間違っていないよ。大丈夫です。またいつでもお越しくださいね。さてお二人目の彼女さん達!お一人の彼女さん。そうなんですよね、未来。必ずある。あなたの純粋な心が必ず素敵な人を見つけられると見えるんですよね。鑑定で申し上げたことを忘れないでね。お二人目の彼女さん。そうなんです。そこに気づいていただければそれで良いと見えます。先の未来が存在するのであれば、ご自身を変えること。大切だと見えますよ。またいつでもね。ありがとうございます。お二人とも純粋な心の持ち主でした。その心が必ず良い結果をもたらすでしょう。そう見えますよ。ありがとう。

そしてなかなかお時間が合わず、そして私が、御礼をアップしていなくってほんとに申し訳ない。皆様のことも随時アップさせていただきたいと思う。なかなかお時間がないと思います。ですがちょっとだけ梨沙ルームにおいでいただけると。変わるかも笑

繰り返す未来に絶対は存在しない!

寂しい時は没入して!

存在する子は未来ある!鬱潮に流されないで!大丈夫!

今も何人かの皆様の未来感じます!

お馴染みの皆様。そして一回でも!!お入になって頂いた皆様。今の未来をお伝えします。待ってるね。

年末年始で、ご予定がある中で守るべきことが重要なんでしょうか??そこでは無い気がします。1と2って違う!

まさにそれは執着だと思うよ。

必ず未来は存在する!大丈夫!!

次回、12月30日。木曜日待ってる。

導きます。

土屋梨沙

土屋梨沙(ツチヤ リサ)先生

土屋梨沙(ツチヤリサ) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・霊感西洋タロット・占星術・導き恋愛カウンセリング

相談者様の手に触れることによって、霊視いたします。独自性の高いタロット鑑定とあわせ、お相手との繋がりを、幸せな方向に導きます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る