皆様何時もありがとうございます。
スピリチュアル的な未来を考えることってとっても良いことだと思うんですよね。だって事実存在するし。ただし自分が特別な存在ではないと言うことに気づいてもらうことも大切なのかもしれません。

だだし!次元が違う事は確かに!あると思うよ。物理学の世界、霊感的な世界でも、パラレルワールド……が存在するのであれば。自分の最大限の、シックスセンスで考えたらたどり着くのかと思います。

依存とか執着、利己主義、自由主義、その言葉のマウントを超えることが大切なのかもしれませんね。

クリスマス、みんなゆっくり過ごせてるかな。

ゆっくり過ごして大丈夫な時期です。大切な人と一緒の皆様方、そして大切な人とご縁だけ繋がってる皆様。それでも良いと思うんだよね。だってそれって繋がってるじゃん。会えてるとか、合わないなんてどうでもいいと思う。まあ寂しですが…笑

ただしその先の未来が必ず存在する。自分を大切に。お相手様にとって、自分がいかに有効な存在であるのかを証明しましょう。それが大切なんだと思うよ。心の問題なのかもしれません。

初見さん!笑、ぜひおいでくださいね。

以前のブログや、最近思う事で!

それなって!思う方。ぜひぜひおいでくださいね。

私がわからない!って皆様も是非おいでください。


占いって初めて!どうして良いのか?怖いのかなって思っている皆様も是非おいでください。


もちろんお馴染みの皆様や、ご鑑定中の皆様の未来も導きますね。いつもほんとにありがとね。

おそらく未来少しずつみんな変わってると思う….
その先…お待ちしております。いつも本当にありがとう。

いつでも!!

本当にありがとう。クリスマス直前においでくださった皆様ありがとう。

ちゃん上がってる!!大丈夫だよ!!



素敵なクリスマスを。


次回12/27火曜日より出勤いたします。
ブログアップ致します。


導きます。



土屋梨沙

土屋梨沙(ツチヤ リサ)先生

土屋梨沙(ツチヤリサ) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・霊感西洋タロット・占星術・導き恋愛カウンセリング

相談者様の手に触れることによって、霊視いたします。独自性の高いタロット鑑定とあわせ、お相手との繋がりを、幸せな方向に導きます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る