大天使からあなたへのメッセージ(12/25)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、12月25日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『あなたがもはや必要としない、全ての状況や体験を忘れる時が来ました。あなたは、既に必要な成長を遂げ、前に進む準備が出来ています。生きる意義を深め、更なる成長をもたらす新しい冒険に出る時が来ました。変化を受け容れて下さい。』

☆大天使アズラエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:アイスブルー
ラッキークリスタル:ラリマー

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『仕事を選ぶ時には、自分の情熱に従って下さい。あなたは、自分の創造性によって十分に生計を立てる事が出来ます。理由があって喜びをもたらすものへと引き寄せられているのです。それが、あなたを豊かさへと導いてくれるはずです。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:クリアー
ラッキークリスタル:ハーキマーダイヤモンド

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『これから先、良き事が沢山起こり、自分でも想像出来ない程、様々な計画が成功します。ポジティブな思いを抱き続け、ポジティブな言葉で語り続ける事が、成長と成功をもたらします。自分、そして周囲の人達を信じて下さい。』

☆大天使ウリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:サンフラワー
ラッキークリスタル:インペリアルトパーズ

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『心配は不要で、それはあなたの進歩を遅らせるだけです。恐れる必要はありません。恐れは手放しましょう。あなたの人生で、もはや正しく無いと思う部分があるようなら、自分の直感を信じて、必要な変化を起こして下さい。』

☆大天使ハニエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:ミルキーホワイト
ラッキークリスタル:ムーンストーン

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『許す事は、癒しの重要な一部です。あなた自身や周囲の人の過去の過ちを許す事で、関わる人全てが前に進む事が出来るのです。意図した通りに物事が進まない時、とても大切なのは許す事、忘れる事です。新しいチャンスに目を向けて下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:マンダリンオレンジ
ラッキークリスタル:オレンジカルサイト

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『あなたの夢の実現を助ける為に、予期せぬ援助がやって来ます。それは、お金のような経済的豊かさかも知れません。あるいは、プロジェクトに関する賢明な忠告や物質的援助、とても影響力のある人物の紹介かも知れません。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:アンティークゴールド
ラッキークリスタル:ブロンズルチルクォーツ

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『他人が後ろからついて行けるように、いつもあなたの光を輝かせている事が重要です。あなたはインスピレーションを与える光となれるでしょう。あなたが尊敬する人を見習って下さい。そうすれば、他人もあなたから学べます。』

☆大天使ラジエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:インディゴ
ラッキークリスタル:ソーダライト

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『新たに素晴らしい感情を伴う経験がやって来ます。それは新しい関係性かも知れませんし、復活しつつある今のパートナーシップかも知れません。今、特定の人がいない場合は、近いうちにパートナーとなり得る人が現れるでしょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:ベビーブルー
ラッキークリスタル:アクアマリン

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『今のあなたに出来ない事はありません。あなたは自分の素晴らしさを把握し切れていないかも知れませんが、周囲の人達は全て理解しています。他の人達を助けたいというあなたの親切な気持ちが、あなたに同じ事をしたいと望む人達を引き寄せます。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ルビーレッド
ラッキークリスタル:ルビー

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『これから思い掛け無い出来事に遭遇するでしょう。でも、思慮深く慎重に行動していれば、意外と好ましい結果になるはずです。これからは外交的手腕を発揮し、知恵を働かせる必要があります。困った時は信頼のおける人に相談して下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイビーグリーン
ラッキークリスタル:マラカイト

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『全く予期していなかった方法で、物質的要求が満たされます。受け取る時は、感謝の心と謙虚さを忘れないで下さい。必要としている人に何かを与える方法があるなら、見返りを求める事無く、思い遣りを込めて実行しましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ビリジアン
ラッキークリスタル:アベンチュリン

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『自分の為に立ち上がるのは、健全で当たり前の事です。他人にあなたの意見や主張の邪魔をさせないで下さい。あなたがすべきだと考え、そう感じている事は、まさに正しいのです。今は、譲歩したり、妥協したりする時ではありません。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:クリムゾン
ラッキークリスタル:ガーネット


あなたが、幸運と成功を呼び込む為に、あなたを援助出来る立場の人に協力して貰う事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る