大天使からあなたへのメッセージ(12/10)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、12月10日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『高い倫理観を持つ人と付き合い、世の中に対する真の思いやりを示して下さい。ネガティブな人は避けましょう。正直さや信条に欠ける団体やグループに入っているようなら、そこから離れて、自分の価値観や倫理観を共有出来るところを探しましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:プラム
ラッキークリスタル:アメトリン

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『周囲の人達との対立や揉め事の一因は、外の世界に映った自分自身の葛藤に他なりません。一歩下がって、より大きな視点から物事を見てみて下さい。誰にも迷惑をかける事無く揉め事から身を引く事が出来るなら、そうしましょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:パープル
ラッキークリスタル:スギライト

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『愛する人々や、今大切な人々を思いやり、育む為の時間を作りましょう。如何なる状況であれ、人であれ、そして具体的な物事であれ、最良の部分を見付ける事を心掛けて下さい。そこだけに意識を集中し、他は忘れましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:オフホワイト
ラッキークリスタル:マザーオブパール

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『立ち去る時です。前進する必要があると知っていながら、関係を断てずにいたり、そうしたくないと思っているとしたら、そのような気持ちを手放して、もっと幸せな明日へと旅立ちましょう。過去では無く、未来に注意を向けて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:スノーホワイト
ラッキークリスタル:ハウライト

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『これから思い掛け無い出来事に遭遇するでしょう。でも、思慮深く慎重に行動していれば、意外と好ましい結果になるはずです。これからは外交的手腕を発揮し、知恵を働かせる必要があります。困った時は信頼のおける人に相談して下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイビーグリーン
ラッキークリスタル:マラカイト

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『今何に取り掛かっているにせよ、パートナーが必要になるかも知れません。あるいは、手を貸してくれる人の数を増やしましょう。鍵となるのはチームワークです。今はスピードを緩める時ではありません。前進し続けて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:ローズピンク
ラッキークリスタル:ロードナイト

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『最も重要な啓示は、自分の内側からやって来ます。瞑想したり、思索しながら自然の中を散歩し、本当の望みは何か、自分の道を進んでいるか、自問してみて下さい。幸せとは、あなたの選択が自分にとって最善のものだと知る事からやって来ます。』

☆大天使ハニエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:パンジー
ラッキークリスタル:アメジスト

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『夢中になってしまう事が近付いています。真剣な恋愛関係、芸術的な活動またはイベント、クリエイティブな分野で仕事をするチャンス、心がときめく状況や話題の先駆けとなる事もあります。感情のバランスを保つように心掛けて下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:アップルグリーン
ラッキークリスタル:クリソプレーズ

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『二人の間に問題が起こる事もあるでしょう。でも今は、駄目だと諦める時ではありません。もし緊張感があるなら、それを解決するように努力を続けて下さい。二人の心には、まだ愛が存在しています。信じる気持ちを持ち続けましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:ローズクォーツ

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『今は、困っている人達に分け与える時です。ボランティアとして活動する時間であれ、金銭的援助であれ、天があなたに与えてくれたものをそのまま、感謝しながら分かち合って下さい。分け与えれば、天からその分がもたらされます。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:フォレストグリーン
ラッキークリスタル:セラフィナイト

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『他人が誠実さを欠いていると告げる警戒信号に注意を払って下さい。あなたはいつも他人の長所を見ていますが、目隠しを取って不誠実な人もいる事を認めるべきです。そうすれば、辛い状況やジレンマを避ける事が出来るでしょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:コバルトブルー
ラッキークリスタル:ラピスラズリ

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『何でも楽しんでやりましょう。あらゆる瞬間に楽しみを見つけようとすれば、仕事と遊びのバランスが取れるはずです。相対的に見て楽しみの部分が小さくても、それが段々大きな幸せへと導くでしょう。自分のいる状況にユーモアを見付けて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:ボルドー
ラッキークリスタル:ガーネット


あなたが、勇気と自信を持って願望の実現を追い求める事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る