大天使からあなたへのメッセージ(12/8)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、12月8日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『何でも楽しんでやりましょう。あらゆる瞬間に楽しみを見つけようとすれば、仕事と遊びのバランスが取れるはずです。相対的に見て楽しみの部分が小さくても、それが段々大きな幸せへと導くでしょう。自分のいる状況にユーモアを見つけて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:ボルドー
ラッキークリスタル:ガーネット

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『他人と協力関係を結ぶ可能性が現れるかも知れません。自分の情熱に従うように励まし合いながら、二人共夢を実現する事が出来る素晴らしい関係です。ただし、相手の人も、あなたと同じように考えているかどうかを確かめて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:マゼンタ
ラッキークリスタル:ロードナイト

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『あなたが恵みとして受け取った成功を分かち合う事は、極めて重要です。困っている人に与えれば、天はあなたにお返しをしてくれるでしょう。与えるのがお金である必要はありません。あなたのボランティア活動を必要としている人が沢山います。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ビリジアン
ラッキークリスタル:セラフィナイト

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『感情的な問題や人との関係が、新しい段階に進展します。物事がパーフェクトで無くても、あなたの内部には平和と穏やかさがあり、次に何をすべきかを直感的に分かっています。自分の中にある人への感情や洞察を信頼して下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ローズピンク
ラッキークリスタル:ロードクロサイト

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『家族の絆は非常に重要です。親から受け継いだものを大切にし、ありのままの自分を好きになりましょう。子供や他の家族達とあなたの歴史を共有して下さい。過去のポジティブな出来事は受け入れて、ネガティブなものは手放しましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:シトラスイエロー
ラッキークリスタル:レモンクォーツ

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『自分の最も大切な、家族や愛する人との関係には、時間やエネルギーを投資する価値があります。あなたは、自分が求めている豊かで幸せな家庭生活を手に入れる事が出来るでしょう。それは、安らぎや充実感に溢れたものに違いありません。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:ピンクコーラル

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『夢が実現する時が来ました。心の底から願っていた事が実現しつつある喜びを味わって下さい。願いがどのような形で叶えられるのかについて、心配は要りません。今自分が持っているものと、更にもたらされるものを受け容れる事を感謝しましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:シャンパンゴールド
ラッキークリスタル:シトリン

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『あなたは全力を尽くし、素晴らしいものを創り上げました。もう一つだけ詰めるべき厄介な部分が見つかりましたが、心配は要りません。計画を実現させるまで様々な障害がありましたが、あなたは全て乗り越えて来ました。今回も同じです。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:シグナルレッド
ラッキークリスタル:レッドジャスパー

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『ネガティブな事や不幸になる事ばかりに注意を向けていれば、もっと困難がやって来るようになるでしょう。これは、自己実現的な予言と呼ばれるものです。ですから、ポジティブな思考を持ち続けて、自分が望む事に意識を集中していて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:チョコレート
ラッキークリスタル:モッカイト

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『今の状況は、あなたの為になりません。これからしようとしている事は、エネルギーと時間を費やすに値するでしょうか。形だけでも勝利を収めるのが目的なら、それは叶います。でも、結局はそれ程喜べないと気付く可能性の方が高いでしょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:プラム
ラッキークリスタル:アメトリン

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『途中で難題にぶつかっても、諦めないで下さい。あなたは正しい道にいて、あなたの計画は守られ、安全です。あなたが出会う困難は、自分をもっと強くする為のもので、決して邪魔するものではありません。楽観性を持ち続けましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:バイオレット
ラッキークリスタル:アメジスト

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『他人が後ろからついて行けるように、いつもあなたの光を輝かせている事が重要です。あなたはインスピレーションを与える光となれるでしょう。あなたが尊敬する人を見習って下さい。そうすれば、他人も同じようにあなたから学べます。』

☆大天使ラジエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:インディゴブルー
ラッキークリスタル:ソーダライト


あなたが、賢明な決断を下す為にもっと情報を集める事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る