恋愛と仕事は比例する

おはようございます☀
仕事が順調だと自信がつきます
自信がつくと磁石のように人を引き付けます
人を引き付けると会う機会が増えます
会う機会が増えると出会いが生まれます
出会いが生まれるとゆとりが生まれます
その逆も然りです
恋愛が順調だとやる気がでます
やる気が出ると仕事がうまくいきます
仕事がうまくいくと毎日が充実します
何かを極めていく努力をしていると、必ず自分の成長に繋がる何かが手に入る結果があるものです
幸せを掴むには自分を好きになる事が先決ですね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2022年 12月 06日

    バーバラ先生へ

    こんばんは✨
    先日は、鑑定して頂きましてありがとうございました❤︎
    あらかじめ質問内容を考えてたのに、いざ先生の前に座ると忘れちゃう上に口下手だから…(T_T)
    まとまった内容で話せなくて、すみませんでしたm(__)m

    先生‼️
    明日も、彼と一緒に仕事ができる時間が持てるかも(╹◡╹)
    まだハッキリした訳じゃないけど、50%くらいの可能性があるっ♬
    この間から、担当になる事が続いてるから嬉しくって(^-^)
    2人で会えるきっかけがあるといいな…

    なーんて期待しちゃう(≧∇≦)

    明日もまた、お力添えください‍♂️

    • yurina
    • 2022年 12月 07日

    バーバラ先生、おはようございます。
    今月中に1度伺いたいと思っています。
    よろしくお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る