大天使からあなたへのメッセージ(12/3)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、12月3日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『家族や愛する人と過ごす事は、豊かで幸せな生活にとって欠かせないもので、時間やエネルギーを投資する価値があります。あなたは、望む幸せな家庭生活を手に入れられるでしょう。それは、安らぎや充実感に溢れたものに違いありません。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:ミルキーピンク
ラッキークリスタル:クイーンコンクシェル

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『あなたは見事な仕事をしました。積み重ねた努力が報われ、何かの賞を受けたり、昇進したり、目に見える形であなたの努力が認められます。ポジティブな反応を楽しんで下さい。ただ、あなたがすべき素晴らしい仕事は、まだあります。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:スカーレット
ラッキークリスタル:カーネリアン

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『遠い昔、あるいは子供時代の経験が、あなたの現状に役立つインスピレーションを与えてくれます。これまでの人生で、今と同じような状況にいた事が無いか思い出してみて下さい。どう対処したか、どのように現在に適用出来るか考えましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:パステルピンク
ラッキークリスタル:ソープストーン

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『二人の間に問題が起こる事もあるでしょう。でも今は、駄目だと諦める時ではありません。もし緊張感があるなら、それを解決するように努力を続けて下さい。二人の心には、まだ愛が存在しています。信じる気持ちを持ち続けましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:ローズクォーツ

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『物事の本質が、見た目通りであるとは限りません。その為、たとえ良く練られた計画であっても、上手く行かない事があるかも知れません。現時点で計画の見直しが必要です。今見直す事で節約出来る時間とエネルギーを考えて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:コバルトブルー
ラッキークリスタル:ラピスラズリ

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『自分が身動き出来ない状況にいるというのは、誤った考えです。あなたにはパワーが無いというエゴの言葉を信じないで下さい。あなたは、嫌な状況から抜け出すのに必要なものを全て持っています。自分の事を信じましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:パウダーピンク
ラッキークリスタル:ピンクカルセドニー

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『素晴らしいチャンスが訪れそうです。恐らく、情熱を傾ける事が出来る創造的な種類のものでしょう。大きな成長を望む事が出来、視野が広がって、これまでにはなかったアイデアがもたらされます。心が躍るような新しい冒険の始まりです。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ブライトオレンジ
ラッキークリスタル:サードオニキス

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『状況は好転しつつあり、最悪の事態は過ぎ去りました。トンネルの向こうに光が見え、ストレスと緊張感があなたの生活から消えて行きます。変化の風が吹いていて、それはあなたにとって追い風です。仕事、住まい、見解を変えるのに良い時です。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ローズピンク
ラッキークリスタル:ロードナイト

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『とても価値のある喜びに溢れた関係が、まさに始まろうとしています。それは、新しい人との関係であったり、現在のパートナーともっと心が通じ合う事かも知れません。自分自身を信じ、自分は愛される価値があると知って下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:ベビーブルー
ラッキークリスタル:アクアマリン

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『感情的な問題や人との関係が、新しい段階に進展します。物事がパーフェクトで無くても、あなたの内部には平和と穏やかさがあり、次に何をすべきかを直感的に分かっています。自分の中にある人への感情や洞察を信頼して下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:アイスブルー
ラッキークリスタル:ラリマー

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『あなたは勇気を持って全ての困難を乗り越え、学ぶべき事を全て身に付けました。今、あなたの目の前には無限の可能性が広がっています。もう一度最初から始める事も、全く新しいものを生み出す事も出来ます。最高のものを手にしました。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:プラチナホワイト
ラッキークリスタル:ダイヤモンド

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『あなたは人生で多くの事を成し遂げ、誇るべき事が沢山あります。次は何に取り組むのかを決めるタイミングです。過去と現在について良く考える事で、あなたの人生の目的がより明確になるでしょう。型にはまった考え方にとらわれないで下さい。』

☆大天使ジェレミエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:マスタード
ラッキークリスタル:イエローオパール


あなたが、あなたにとって深い意味を持つサインを見付ける事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る