本日12時から出演&🌟今日の星だより🌟

おはようございます、ハニエル有です。
いつもありがとうございます(^-^)/

本日12時~20時30分迄出演しております。

🌟今日の星だより🌟

太陽、水星、金星射手座、月山羊座、火星双子座逆行、天王星牡牛座逆行中、木星魚座、土星水瓶座、海王星魚座逆行中、冥王星山羊座

新月辺りからスタートしたこと、決意したことを現実的に考えてゆける日です。また、逆に、新月辺りにしんどかったなぁという方は、立て直しを図ってゆける時。


普通はこうだからという一般論よりも自分論を見つめて進んでみましょう。

皆様にとって素敵な一日となりますように😊

ハニエル有先生

ハニエル有先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・西洋占星術・神霊感・透視・オーラリーディング・ヒーリング・チャネリング・ネームリーディング

変わりたい、現状から抜け出したい、そんなお気持ちに寄り添いながら、精一杯鑑定させていただきます。どんな些細なことでもお話ください。
エネルギー状態からお悩み御相談について読み解いていきます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まるこ
    • 2022年 11月 27日

    対面鑑定を今日も、有難うございました。

    メッセージカードを引くのを忘れてしまった、
    と思いつつ。

    この頃、いつも何かに追われている気がして。
    ゆっくり言われた事を思い返そうとしているのですが。

    恋愛では、一度離れた時に、自分に思うところがあった事を言われた時に、甘えが依存になった事かも。と思いました。
    こちらの想いを言いすぎたような気がして。
    だからと言う訳でもないですが、甘えるのが出来なくて。

    今回は、言われたピシャリに気をつけようと思います。
    まさに自分との戦いですね。

    仕事では、自分がどうしたいのか分からず、焦りばかりで右往左往してます。
    怖いですが、流れに乗ってもいいのかと思ったり。

    転職が受かれば、それもよし、で。
    なるべく自分がリラックスできるようになればいいなと思いました。
    また伺います。有難うございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る