大天使からあなたへのメッセージ(11/27)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、11月27日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『心が躍る新しい挑戦が訪れつつあります。予期せぬ事が起こりそうですが、心配は要りません。あなたは、成功に必要な要素を備えています。あなたが宿す知性、そして真実を見極める能力以外に、必要な道具はありません。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:フューシャピンク
ラッキークリスタル:ピンクトルマリン

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『他の人達のアイデア、見方や立場を理解するようにして下さい。様々な考え方を知る事が、心強い行動指針を生み出します。許しの心と公正な態度で、関わる全ての人達と接すれば、意見の相違も解決する事が出来るでしょう。』

☆大天使ザドキエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイボリー
ラッキークリスタル:リバーストーン

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『何か素晴らしい事が起きたばかり、あるいはもう直ぐ起きそうな状態です。仕事面、学業面で何か良い事がありそうです。ワクワクするような何かを学んだり、経済的安定も気持ちの高まりも得られる仕事を始めたりするチャンスかも知れません。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:オリーブグリーン
ラッキークリスタル:オリーブクォーツ

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『あなたが恵みとして受け取った成功を分ち合う事は、極めて重要です。困っている人に与えれば、天はあなたにお返しをしてくれるでしょう。与えるのがお金である必要はありません。あなたのボランティア活動を必要としている人が沢山います。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ビリジアン
ラッキークリスタル:アベンチュリン

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『健全な睡眠は、幸せな生活に欠かせないものです。それは心を休ませ、元気を与え、目覚めている時間をより有効に使い、楽観的に過ごせるようにしてくれます。身体の回復に必要な時間を取って、ストレスを和らげる方法を見つけて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:グレージュ
ラッキークリスタル:デザートローズ

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『あなたは働き過ぎです。生活のストレスを軽減する為に、出来る事は何でもして下さい。他人に助けを求めるのを恐れないで下さい。あなたのスケジュールから必要では無いものは削除して、その空いた時間に自分を労りましょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:ブルーグレー
ラッキークリスタル:ラブラドライト

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『大抵の場合、あなたは自分の人生にやって来る変化を楽しみにし、歓迎さえするでしょう。前に進むのは大変な事かもしれませんが、あなたの未来が明るく素晴らしいものだと知って下さい。待つのはやめて、幸せへの第一歩を踏み出しましょう。』

☆大天使アズラエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:アイスブルー
ラッキークリスタル:ラリマー

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『あなたには、才能と思いやりに溢れたリーダーになる素質があります。自分のビジョンを伝えようとする時、周囲の人に希望を与えるだけで無く、深い心遣いも表すような言葉を見つけて下さい。人生経験の豊富な人から賢明な助言を貰いましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキークリスタル:サファイア

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『計画を立てる段階は終わりました。行動を起こす時です。完璧なやり方について考える必要はありません。計画から漏れている細かな部分があれば、進めて行くうちにわかるでしょう。ですから、行く手を見詰めながら、とにかく出発して下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ピーグリーン
ラッキークリスタル:エメラルド

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『過去を振り返り、幸せな思い出を思い返す事は素晴らしい事ですが、過ぎ去った時間を理想化しないように気を付けて下さい。過去を明確に正確に思い出す事で、人生における現在が如何に魔法のようなものかを楽しめるようになるでしょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:パステルピンク
ラッキークリスタル:ローズクォーツ

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『夢が実現する時が来ました。心の底から願っていた事が実現しつつある喜びを味わって下さい。願いがどのような形で叶えられるのかについて、心配は要りません。今自分が持っているものと、更にもたらされるものを受け容れる事を感謝しましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:シャンパンゴールド
ラッキークリスタル:シトリン

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『最近、物事の進行が遅いと感じていたなら、心の準備を整えて下さい。静止状態からフルスピードへの加速は、ほんの一瞬のうちに起こります。それ故、素早い決断を求められるかも知れません。感情より論理と知性を重視しましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:シルバーホワイト
ラッキークリスタル:クラッククォーツ


あなたが、誰でもない、あなたにとって相応しいことをする事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る