火曜日お待ちしております。

長くお休みさせて頂き申し訳ありません。

最新ブログ更新もう少しだけお待ち下さい。申し訳ありません。

火曜日、是非ご来館ください。ご予約可能です。

霊感 霊視 アドバイスには全く問題ありません。

体調不良のご心配のお言葉皆様ありがとうございます。 お土産や差し入れありがとうございます。

お待ちしております。

ご予約可能です。

11/22 火曜日 17:30〜21:00

明細は後ほどの日程アップ致します。お待ちしております。

皆様ほんとに御礼が遅れまして申し訳ございません。早速ですが御礼をさせていただきたいと思います。最近の皆様はまだ追いついていないかもしれないので、その辺はご了承下さいませ。また随時アップしていきますね。

いつも本当にありがとうございます。梨沙ルームに本当にいつもありがとう。運命ってほんとに突然変わるもの。だからこそおいでくださってる皆様に本当に感謝いたしております。

私の専門分野の彼女さん。確かに街場に降りる事は簡単かもしれないよね。まだまだ大手で学ぶこと、大きいところで学ぶ事はたくさんあるような気がします。お子様ができてから、そして結婚されてからでも良いのではないでしょうか。そう見えますよ。結局そこなのかな。不規則な事は辛いと思う。でも今だからこそできないことを学ばなければいけないこともあると見えます。参考にしていただければと思います。また待ってるね。海外で専門分野を学んだ彼女さん。さすがですね。確かに日本で資格の移転で生かすのって難しいんだよね。凄くよく解ります。ただあなたは海外でもやってくれたので、もちろん日本でも大丈夫。そう見えるよ。正直アメリカや他の国の方が難しいことってあったと思う。だからこそ日本でのハードルが高いわけではないと見えます。もちろん良い部分もある。でもね海外で学んだことって大切なことだから生かしてほしいと見えますよ。日本から国境なきでも良いんじゃない。そんなようにも思いますよ。またいつでもご相談くださいね。正直、治験や薬学も良いと見えるよ。そっちも参考にしてくださいね。海外のパートナーは今は待とう。それで良いと思います。またね。大手技術系の彼女さん。今はやめるべきではない。これから日本は変わります。だから今のままで良い。もちろん実家のお話も良いと思う。そこも視野に入れながら両方手に入れよう。それがあなたにとっては最上の未来に見える。だからこそ落ち着いて行動していくことが大切だよ。2つ手に入れることできるから。あなたなら確実に大丈夫。また待ってるね。ご相談お待ちしております。海辺の街の彼女さん。いつも本当にありがとうね。そうだね。あまり焦らないことが大事なのかもしれません。急いでしまうと確実に失敗するよ。彼は本当に難しい人です。であればそこに合わせるしかないんではないでしょうか。私の知ってる街なのでなんとなくですが彼が何を求めて、そして何を考えているかわかる気がします。シャッター街の未来が変わらない限り。この未来は継続した方が良いと見えますよ。焦ってはダメだよ。また待ってるよ。お仕事は順調に今のお仕事で良いと見える。以前のお店や、以前のところはもういらない。友人関係は難しいから気をつけてね。また待ってるね。ほぼ同業の彼女さん。よかったですね。やっぱりその通りになったよね。後は彼だけだよね。彼の心は本当に難しいからこそ今は感情を抑えて彼に接することが大切です。連絡を今は待つ方が良いと見える。そこから先が進展します。彼もいろいろ今考えてるから焦らないこと。それが大切です。私の予想通りでよかったです。やっぱりそうなるんだよね。あなたの未来は明るいです。ご職業もしっかりしているので大丈夫だよ。またいつでもご相談くださいね。いつも心をしてくれてありがとう。また待ってるね。ガチ恋彼女さん。今回ありがとう。そうだね相手に認められることが大切。それが未来を開く鍵になります。あなたのそのまっすぐな気持ち必ず届くからそれで良いと見えるよ。私も地雷だし笑。でもその思いが届く人がいる。ご縁があるからこのまま相手に認められる行動しようね。また待ってるね。そしてもう1人の彼女さん。自分が有利になるように動くことそれが大切。彼も人に見られる仕事。だからこそそこをうまく考えながら行動することが彼に好かれることだと見えます。落ち着いて行動してね。必ずうまくいくよ。また待ってるね。お二人とも本当に今回はありがとうまた待ってるよ。だるまの街の彼女さん。そうだよね色々と悩むよね。でもねあなたの彼はずるいんだよね。結局そうなる。だから新しい人との未来を考えた方が良いと見えるよ。彼は信用できるから大丈夫。だってさーやっぱり多重恋愛する人が多重恋愛するんだよ。そこ大切だと見えるよ。最後はあなたが決めることですが、私は今好きになってもらえる人が良いと見えるよ。まっすぐな気持ち受け止めたらいいのかなぁって思いますよ。そしてそう見えます。またいつでもお越しくださいね。そしてご連絡くださいね、待ってるね。いつもありがとう。別れた彼との復縁の彼女さん。このお話も大丈夫と見える。難しいとは思うけど、彼の心を理解することが大切です。心が重くなっている彼の姿が今見える。だからこそ今は無理だよね。であれば待てるのであれば大丈夫。そう見えるんだよね。そうすれば必ず向こうから必ず進展します。必ずですよ。無理なものは無理って思う。でもこの話あなたが対応することができれば、必ず進展します。またいつでもご相談くださいね。ありがとうね。恋愛って何って悩んでる彼女さん。確かに地元愛が強い男の人って多いよね。それではない未来ってあるんだよね。やはり女性側の意見が本当に大切。だからこのお話はあなたの思い通りで良いと見えます。大好きなのはわかる、行かない方が良いかもね。そう見えるんですよね。可能性があるのであれば心理的なものや、心情的なものを優先することの方が良いと見える。あなたの場合は必ずそっちだよ。必ず後悔することがないように行動してね。またいつでも待ってるからね。ありがとうね。さてさて最近多いお話ですが0の彼女さん。不安になるのはわかる。でもねLINEって難しいんですよ。言葉って伝わりにくい。文章ってもっと難しい。冷たいって思うかもしれません。でもそんな事は無い。思い過ごしですよ。恋愛ってそんなものじゃないでしょうか。一般的なこと。そしてSNSやネットの社会では一般的な理屈が正義です。そうじゃないと見えるよ。だからこそあなたの場合も気にしないこと、そしてこだわりすぎないことが未来を切り開くことができると見える。確実にその未来はあるから。今は一旦落ち着こうね。今回もありがとうね。また待ってるね。


復縁、そしてやり直し。非常に難しい結果になることが多いです。正直占いの中では、大丈夫の未来がほとんどです。何故かと言うとご縁があるから。でもね、みんな諦めちゃうんだよね。そんなに待てない。そして自分にとって最上級の女性じゃないならいらない。そういう判断になってしまう。それはそれでしょうがないと思う。でも本当にそれで良いのでしょうか。自分がエンドロールを迎える時。これで良いのかなーって考えないようにすること。大切かもしれませんよ。私はあえて、ブログに公表しております。理屈っぽいかもしれませんが、確実に未来が開けるのであれば導く方向へと考えます。それが私の占いのスタイルなので皆様のお越しをお待ちしております。もちろんだめなものはだめって判断しちゃうから。御礼ブログだけでは判断できないと思います。そして彼女たち、そして彼らにしかわからないように公表しております。良い結果だけではない考える未来が必要。それが未来を切り開くことだと見えるからですよ。選択肢は自分になります。またいつでもお待ちしております。

梨沙ルームにいつも本当にありがとう。また待ってるね。いつでもお越しくださいねそして運気アップ、そして未来を見に来てください。そして聞きに来てください。また待ってるね.

海外から移住の彼女さん。前職からの転職。絶対大丈夫。そう見えます。やはりあなたが求めているところに行くのがベスト。そう見えます。人事の件や、人の関係非常に難しいですよね。そうですその通りだと思う。自分が求められているところに行くのがベストだと思いますよ。またいつでもお越しくださいね。また待ってるね。神戸東京の彼女さん。いつも本当にありがとう。さて今回もいつも通りおでんの未来は変わりませんよ。そうなんですよね。その季節になってきましたよね。彼の決断もうすぐです。そこがポイント。こちらが動かないことがベストと言うことってほんとにあるじゃないですか。そこですよね。自分が動くからこそ失敗することってあると思う。あなたはそれをしない。だからこそ運気が開けるのだと見えます。いつもほんとにありがとね。次回お会いできるのを楽しみにしております。また待ってるね。神戸にもぜひお邪魔させていただきたいと思います。またね。最近お悩みで連チャンでおいでの彼女さん。大丈夫だって。やはりSNS、そして他の人から聞いた事は気になるよね。でもね人って心変わるんですよね。本当にあなたのことが好き。そして大切。そう見えるからこそつながると私は読んでます。だってご縁なんです。ただあなたが遊ぶことに集中してしまい、彼のことを忘れてしまうのであればそれはそれで良いのかも。そう見えるんだよね。たくさんの人の中から選ぶことが大切。ただあなたの中で誰が大事で、誰が必要なのかよく考えてもらいたいと見えますよ。またいつでもお越しくださいね。なかなか時間がわなくて最近ごめんね。また待ってるね。実際の運命はほんとに変わるからね。いつもの彼さん。いつも本当にありがとう。ちょっとやらかした気がするかもしれません。心配なのはわかる。でもねあなたが守っていることが本当に大切なんですよ。だからこそ必ずつながります。今は我慢の時かもしれない。そして気になることが多いかもしれない。でもね実際には何もないんですよ。彼女はそんなに簡単な女性ではありません。それはあなたが1番よく知ってるはずですよね。だからこそ安心して。今は守ってあげて下さい。またお待ちしておりますね。大丈夫だからね。今はよそよそしくするのが良いかもしれませんよ。またね。お二人で番号でお入りみなった彼女さん。まずお一人目の彼女さん。あなたは本当に出会いが多い。その中でたくさんの人の中からほんとに1つを見つけて欲しい。そう見える。流される心はダメですよ。流されたら確実に悪い方向に行く。そこに気をつけてね。海外いいと思う。一時的なものかもしれないけどその経験があなたを助けてくれると見えますよ。また待ってるね。お二人目の彼女さん。パートナーがいると言う事は良いことだと見えるよ。大切にしたほうがいいと思う。その中でいろいろな進展がある。人って結局上を目指すんですよね。でも本当にその上下があるんですかね?自分を大切にしてくれる人がベストなんじゃないでしょうか。大丈夫。また待ってるね。言い過ぎて失敗しないようにね。希望の部署に行けない彼女さん。でもねいいと思うんだよね。それも経験。全くわからない世界家の中でも勉強なのかもしれませんよ。もちろん嫌だったらやめればいいんだけど、あなたの場合は、この会社に残ったほうが未来が開けます。そう見えるんですよね。今はそういう時期。そう割り切ってもらえれば乗り越えられますよ。全くわからない世界でほんとにやだよね。でもそれを超えることが私は良いと見えます。ちょっとだけ勇気を出してみて欲しい。そう見えますよ。また待ってるね。恋愛がホントか?悩んでる彼女さん。確かにこの業界難しいよね。でもねぇ信じることかもしれないよね。もちろん騙されたり、ダメな場合が多い。でもどうなんだろう本物と考えて行動することが良いかも。くっついたり離れたりするって事はそうかも。もちろんいろいろな部分で人ってお金が絡むと難しい。その辺を上手にクリアしてほしい。2人でよく話し合う事が良くなると見えるよ。試してみるのも良いかもよ。また待ってるね。会社の関係の彼女さん。そうだね頭が硬くなってしまうと難しいかも。そう見える。ゆるくゆるく考えることも必要かもね。計算が得意なあなただからこそそれが必要なのかもしれませんよ。そうすればうまく流れる。そう見えるよ。またいつでもご相談においでくださいね。ありがとね。またね。前の会社が駄目だった彼さん。そうだね。まずは自分の立ち位置を考えることが大切かもしれませんよ。その未来の中で、未来が開ける。そう見える。もちろん理不尽なことがたくさんあると思う。その中で相手を理解すること。それが重要なのかもしれませんよ。目標を持って行動すること。大切だからね。忘れないでくださいね。またいつでもお越しくださいね。今回はほんとにありがとまた待ってるね。ラストご予約の彼女さん達。まず1人の彼女さん。とにかく自分に対して自信を持つこと。それが大切。そこから未来が開ける。そう見える。鑑定で申し上げたこと本当に忘れないでほしい。そうすれば必ず未来が開けるからね。また待ってるね。さてお二人目の彼女さん。同じかな。広く考えることが必要。広く考えれば必ず未来を開ける。そう見える。たくさんの数字やたくさんの未来はわかるけど、それを教えること自体があなたにとってプラスだとはちょっと思わないんだよね。自身で考えることが未来を切り開く気がします。またいつでもご相談においでくださいね。今回本当にありがとう。またいつでもおいでくださいね。待ってるね。



あそれと!!最近うまくいっている彼女さん笑。そして最近うまくいかなくなってしまっている彼女、彼さんお待ちしておりますよ。いつでもおいでくださいね。出勤が不確定でほんとにごめんね。皆様がおいでいただく時間に合わせられなくてほんとにすいません。また待ってるね。ありがとうございます。

後のブログアップについてはもうしばらくお待ち下さい。

自分の心が変わっていくけど、人の心が変わることって見抜けないよね。そこが複雑なんですよね。ただ妄想で彼もしくは彼女が変わったかもしれないって思うことってよくあるよね。ただしこれが直感で当たることもある。本当に複雑ですよね。だからこそ占いって存在するのかな。そう見えますしそう思います。
ただやっぱり自分が何か引け目を感じること、そして何かマイナスに思うことをやったときに相手が何かを行動するのではないかと思うのではないでしょうか。結局自分の気持ち、そして自分の感情が全てを支配してるように感じます。だからこそ自分の感情をコントロールできる人が恋愛勝者になれるのかなーっていつも思う。だからこそ理屈ではなく、運気や日にちではなく、自分の心のコントロールができるかどうかが勝負なんだと思います。また皆様のお越しをお待ちしております。いつでもご相談くださいね。心の相談お待ちしております。待ってるね。もちろん霊的な感性、運気的な未来もご相談ください。待ってますよ。

人の感情って難しいし何なんだろう。運命って必ず存在する。みんなそう思ってるよね。確かにあると思う。でも自分で作り出すものじゃないかなぁって思うこともある。自分が動かなければ結局は何も起こらないし、何も進展しないそんな未来もある。ただし相手が考えている時、そしていろいろなことを模索しているときに相手に自分の行動や、意見を押し付けることが違うんじゃないかなぁっていつも思うんですよね。男性と女性ではやはり脳が違う。女の子はやはり恋愛至上主義、どうしても恋愛を1番に考えている子が多いと思う。ただし男性はどうだろう?もちろん女性的な感性で恋愛至上主義な男の子もいる。そうではなくて友人や目標を優先する男子もいる。いろいろなタイプがいるけど、やはり後者の方が多いのかなって思うよ。であればやはりこちら側合わせるしかないのかなあって思ってしまう。辛いけどね。母親になること、そして女性で生きるって言う事は実はその試練も含めてなのかもしれませんよね。決して依存ではなく、同感同一の中で自己を確立させるそれが大切なんだと見えます。そういう女性はやはりモテると思う。なかなかそうはなれないけど。やはりメンヘラチックに考えてしまったり、妄想世界に生きてしまうのが女の子だと思う。本当に難しい。だからこそ恋愛、そして男と女が存在するのかもね。とっても難しい世界だけど。何か糸口があれば、必ず解決できるはず。両方の脳で考えられる力があれば解決できるはず。少なくとも私は両方持ってると思う笑。そのことを活かしながら皆さんにアドバイスできれば良いかなって思ってます。

復縁、そしてやり直し。非常に難しい結果になることが多いです。正直占いの中では、大丈夫の未来がほとんどです。何故かと言うとご縁があるから。でもね、みんな諦めちゃうんだよね。そんなに待てない。そして自分にとって最上級の女性じゃないならいらない。そういう判断になってしまう。それはそれでしょうがないと思う。でも本当にそれで良いのでしょうか。自分がエンドロールを迎える時。これで良いのかなーって考えないようにすること。大切かもしれませんよ。私はあえて、ブログに公表しております。理屈っぽいかもしれませんが、確実に未来が開けるのであれば導く方向へと考えます。それが私の占いのスタイルなので皆様のお越しをお待ちしております。もちろんだめなものはだめって判断しちゃうから。御礼ブログだけでは判断できないと思います。そして彼女たち、そして彼らにしかわからないように公表しております。良い結果だけではない考える未来が必要。それが未来を切り開くことだと見えるからですよ。選択肢は自分になります。またいつでもお待ちしております。

梨沙ルームにいつも本当にありがとう。また待ってるね。いつでもお越しくださいねそして運気アップ、そして未来を見に来てください。そして聞きに来てください。また待ってるね。みんなのこと覚えてるし、そしていらっしゃってない皆様のことも覚えてる。今日も久しぶりの皆様本当にありがとう。予約で埋めていただき本当にありがとうございます。またいつでもお越しくださいね。待ってるね。そしてご新規の皆様、お待ちしております。1回お試しでも入っていただければ幸いです。待ってるね。

現在体調が不良ですが、霊視能力が変わってるものではありません。皆様のお越しをお待ちしております。そして不安な皆、そしてこんなこと相談していいのかなーって言う皆様もお待ちしております。占いって正直難しいと思う。ここまでが占いで、ここまでが〇〇って決められないよね。だからこそ相談していただきたいです。いつでもお待ちしてますよ。いつも本当にありがとう。

素敵な恋愛したいよね。

Ever learned to love
Their cloudy days and their rain
I’ve always saw that it only made my face duller
Never might have been a wind of change but surely this is my first time
I’ve heard the melody playing at the shoreline

Keep on singing for me
Another drop falls over this lonely place where the sun is shy
So give you a daring take me dancing
If you are, if you’re my
Love song I’m hearing now
Pouring down into my heart
Then I’ll draw you near
And feel you ‘til morning

最近思うこと…

二人だけの特別な世界を作るって大切!でも男性って自由でありたい。目的を持つ生き物です。自分の意見を言う事大切ですが…我慢しない、それもルール作りが大切です。でもね相手を受け入れる心が大切!! 察してほしい、なんてムダな期待だから、自分の気持ちは言葉でしっかり伝える、正しいけど….ただ、大事なのは言い方です。不満なことは、イヤな気持ちがセットなので、怒りがち、キツくなりがちですが、そこをどううまく伝えるかがカギと言えそうです。妥協案の提示や冷静になった時に言うなど、こちらの要望を相手が受け入れやすい状態にするののが大切!! 依存し過ぎず自立する事大切! お互いに趣味を持って自立していることが大事。 四六時中ベタベタは、どう考えてもお互いが疲れてマンネリ化してはダメ。離れる時間があるからこそ、会えた時素直になれる。期待や求めすぎは疲弊するもと。期待しすぎないでね。



For his anger is but for a moment, and his favor is for a lifetime. Weeping may tarry for the night, but joy comes with the morning
自己判断
We must resemble each other a little in order to understand each other, but we must be a little different to love each other.

未来へ
In love, unlike most other passions, the recollection of what you have had and lost is always better than what you can hope for in the future.
考えすぎ

To be happy with a man you must understand him a lot and love him a little. To be happy with a woman you must love her a lot and not try to understand her at all.
時間軸
We waste time looking for the perfect lover, instead of creating the perfect love.
男脳 女脳
A man falls in love through his eyes, a woman through her ears.

To love without criticism is to be betrayed.

To be loved at first sight, a man should have at the same time something to respect and something to pity in his face.

考えすぎること、そして心が開けない時はいつでもおいでください。いつでも待ってるからね。梨沙ルームにいつもありがとう。今週もよろしくお願いいたします。
パワースポットでみんなのカードちゃんと上がってるからね。今回もやはり黒猫ちゃんが有利。夏だからなかなかにゃんこに会えないと思うけど探してくださいね。そして運命がずれちゃったなぁとか、違ったじゃんて思っている皆様もぜひぜひ再鑑定においでください。もちろんご自身で変えてることもあると思うし、私が間違ってることもあると思う。でもそんな中でも良い方向へ方向転換できれば、人生幸せになるんじゃないでしょうか。そう思うよね。梨沙ルームで待ってるね。ありがとう御座います。

そんな時こそ近い人ではなく、第三者的な意見を聞くのが良いのかなあっーて私は思います。

人生の中で割り切なければいけないこと、そしてあまりが出ることってあるよね。それが大切。そこを見極める力を導きたいと思います。みんな色々と悩んでると思う、だって今さぁ、こんな時期じゃん。出会いもないし、進めるわけもない。でもね。運命ってあると思うんです。もちろんない人もいるよ。それは自分の行動力、でもその行動力、実際はみんな色々と迷ってしまうから、その行動力がわからないんだと思うんですよね。そこをが私がお教えてできればなと思います。もちろん一般的な考え方もあると思う。もちろんスピリチュアル的な部分もあると思う。その両面でおおしえできること、そして占えることがあればいいなって思います、木曜日からお待ちしております。前回のブログで色々とお名前がついた彼女さん達。そして新規でお入りになった彼女さん達。すべてが良い方向に動くように導きがんばるね。今日もパワースポットから願ってます。みんなの願い必ず叶えるようにがんばるねぜひぜひお待ちしております。

自分がわからない、彼氏ってホント運命?
未来のために進みたい皆様お待ちしております。
現状ではありません。
たくさんお悩みになっている方々が多いと思います。実際に緊急事態宣言が出て運命が微妙に変わってきている皆様多いと思います。彼氏彼女との運命、そしてその先の未来がみんな気になってると思う。そしてこんな時だからこそ出会いがなさすぎて、そして自分がわからなくて困ってるみんなぜひぜひお越しください。ご自身ではつまらない相談、そしてこんなこと聞いていいのかなぁって思うことたくさんあると思う。でもそんな相談にも前向きに未来をご相談していただきたいと思います。ぜひぜひお越しくださいね。たくさんの未来の中で、たくさん自分が決められないことってあるよね。それも含めて全部全部ご相談ください。

ブログ登場の皆様みんななかなか更新できなくて申し訳ございません。最近もご時世のせいかなかなか思うように進まない彼女さん達や、そしてとても幸せに進んでいる彼女さん達や、目標が変わった彼女さんなどいろいろいらっしゃいます。もちろん皆様運命とともに自分の目標も変わっているので、その目標に向かってアドバイス、そして導きをさせていただいております。連絡が来た彼女さん達。おめでとう。そして長い間、願っていた願いが叶った彼女さん達おめでとう。そして結婚おめでとう。そして自分の目標が変わった、新しい未来チェンジの彼女さん達これから頑張ろうね。たくさんいろいろな方々がいらっしゃいます。今も変わらず皆様においでいただき本当にありがとうね。最近お見かけしていない彼女さん達もぜひぜひおいでくださいね。待ってるからね。運命って突然変わります。人が変わると同じこと。彼の性格からして、変わらない。それってホントかな?。人間て不思議といろいろな事柄や、人の出会いで変わっていきます。だからこそ占いって毎回色々とヒントになるのかなって思ってます。私も一つ一つ良いヒントを皆様に提供できるように霊視パワーアップしてるからね。またいつでもお越しください。パワーアップスポットでみんなの願いは必ず叶えいきます。今日もたくさんの皆の願いあげたからね。待ってます。

病気かな?不安だな?どうしたらいい??そんなご相談もお待ちしております。
運命転機を見逃さないでくださいね。

不安  未来相談お待ちしております。
霊視 未来予測より導き鑑定致します。

じぶんにとってのしあわせは何ですか?簡単にシェアなんてできない。透明な心で見れない自分。私のその目には見えない煌めきの中で会話できるひとと出会うこと、その波動に伴う脆さや危うさに美しい思える事 、恋愛の難しいさ、儚さ、楽しさ、幸せ感どれも本当はほしいのかも。

最近も沢山の幸せ報告頂きありがとう御座います。
そして出会い報告やお友達ご紹介などありがとう御座います。

にゃんこカードの更新そして新規様のご来館お待ちしております。

もちろん皆様の願いは通常通りパワーアップスポットで願ってます。

にゃんこカードも上げてます!

こんな時期何もない、進まないとお考えの皆様、そしてお馴染みの皆様、ほんとはみんな良い方向に行ってるけど妄想や不安に潰されないようにがんばっていこうね。

どんな相談もお任せください。

恋愛 進展  展開 お仕事 一つのこだわり 復縁 勇気 未来 霊事 
色々是非ご相談下さい。

皆様の幸せ導き今後も頑張っていきます。
難しい 無理って思わず頑張っていきましょうね。
私も全力で導きますね。

パワーアップ
祈祷 供養 導き 成就 復縁 結び 切り 
新黒猫 新ねこカード ねこカード 未来日記 
導きカード 
お願い致します。

ねこは更新。新型 黒に変化中です。
お待ちしております。

まさかの出来事 ありえない展開 心の闇全て晴れるまで導きますね、今回、私 自身目的のクリアによりさらにパワーアップした皆様にカード 新黒猫 日記を配布致しますね、

こんな事 恥ずかしいって事何もありませんよ。
みんな大切な人を思う見守っていたい、寄り添いたい、愛されたい気持ちって大事です。先の心配 不安は絶対に変わっていきます。

皆様の幸せ今日も願っています。
最後まで幸せ探します。

更新お待ちしております。
導きカード ネコカード。

使い魔の猫さん見てますので声かけて下さいね。
梨沙にゃんの分身ちゃんです。
可愛いです笑。
いろんな子がいます。
基本冷たいです。注 ねこなので..
注 梨沙にゃんは優しいです笑。

何時もの皆様も何時も導いておりますよ。

更新 運気アップ お悩み 危機回避 に皆様のお越しを新宿館でお待ちしております。
よろしくお願い致します。

皆様の幸せ導きますね。

彼 彼女の気持ち 導き鑑定 恋愛カウンセリング 霊事
からこんな事聞いても…なんて鑑定もご相談ください。

運気は変わります。
いつもの道、いつもの駅などいつもと違う行動でも運気 運命は変わります。

彼の心変わり 彼女の気持ちの変化など是非ご相談ください。

お仕事 法的 病気 家族の悩みなどなんでもご相談ください。

So we fix our eyes not on what is seen, but on what is unseen, since what is seen is temporary, but what is unseen is eternal.

A joyful heart is good medicine, but a crushed spirit dries up the bones.

そして

タイミングそして現状実感。

想い叶うその日まで。

一般的な意見はその人の価値観。みんな運命は違うはず!

運命 未来導きます。人の感情論やそして恋愛感てみんな違うんですよねでもねやっぱり友人の意見や、そして親友のお話は納得したいと言う気持ちが本当にあると思う。悪いとは言わない。でもね結局2人の問題って2人でしか解決できないんです。彼はその友人の彼氏ではない。そしてあなたはあなたの人生を歩いている。もちろん未来が見えないのは当然だと思う。今の時代ね恋愛感情、そして結婚観。そして普通の感覚(何が普通なのかわかんないけど。)それを自分がどう噛み砕くかが大切だと思う。社会性と言うこと。本当に重要だと思う。相手に許せること。確かに必要でもそれだけではない。あなたの意思もちろん優先してほしい。そのための導き鑑定だと私は思います。待ってるね。相手に彼女がいる、そして相手に彼氏がいるだから何なの。だってゴールなんてみんなわからないんだよ。一気一憂しない事が大切!

現代の物理学の中で、一般性相対性理論、そして今話題の量子力学。両方の答えの中で実は今も論議されているように、現状世界の中ではわからないが正解かも。恋愛も同じだと思います。時系列に考える男性脳的な一面、空間を考えられる女性的な理性的な部分その両方が着地できる場所って非常に難しいと思います。もちろんこれは価値ではないので、運気運命そういうものも大切になってくるよね。そうなんです。でも実は人って生きている。人は人によって生かされている。、そして自分で終焉することもできると言う生物です。だからこそ何か知りたいこと、そしてそうなのかなぁって言う意見が欲しいことってあると思う。そんな時こそ。ぜひリサルームにおいてください。悩んでる彼女彼氏さんいつでもお待ちしております。もちろん同じ質問、私わからないけどどうしたらいいかなぁでも大丈夫。待ってるからね。ありがとうございます。

gravity|Tμν|gravity⟩ = 0

スピリチュアルの中にも、確率、間違えて無い民意からも脱却意見!!!大切です!!!

ご自身の運命頼りすぎずアドバイスによる導き鑑定提供するね!!
もちろん凄い運気の子も実在致します!!!

心晴れるまで。

土屋梨沙

土屋梨沙(ツチヤ リサ)先生

土屋梨沙(ツチヤリサ) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・霊感西洋タロット・占星術・導き恋愛カウンセリング

相談者様の手に触れることによって、霊視いたします。独自性の高いタロット鑑定とあわせ、お相手との繋がりを、幸せな方向に導きます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る