明日11/19土曜 12-20時の出勤です

こんばんは🌇
週末ですね、皆様いかがお過ごしでしょうか?昼間はポカポカしていますが夜は冷え込みますので暖かくして下さいね❤️

さて、私のクリスマスコフレシーズン2022が終わりました
もう買いませんと宣言しておりましたが、舌の根も乾かぬうちに買い足しました

しかし今年はだいぶセーブできるようになりましたよ‼️
順番に、ジルスチュアート コフレ
キールズ アドベントカレンダー
ザボディショップ アドベントカレンダー
エレガンス コフレ
あっ‼️でも今計算したら5万ちょっと😱きゃー😱

その分を取り返そうとせっせせっせとメルカリで小さな物からコツコツと商人をしておりました

アドベントカレンダーってワクワクしません?甘い物好きの母にもチョコのアドベントカレンダーを送りつけました
母の鬱病と体が不自由なのが1ミリでも良くなればいいなぁ

最近はシュトーレンなるものに興味を持ち、百貨店を野犬のようにうろついています。通販でロイズとかどうだろうか、うーむー


では皆様、素敵なホリデーシーズンが送れるように楽しみながら色々準備して下さいね

では明日も皆様のご来館をお待ちしております😊💕

セシル先生

セシル先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛全般・仕事

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る