大天使からあなたへのメッセージ(11/17)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、11月17日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『あなたが本能的に感じている事は、恐らく正しいでしょう。全てが明らかになるのは時間の問題なので、心配するのは時間の無駄に過ぎません。状況あるいは特定の人物に対する確信が持てない時は、心の声に耳を傾けて下さい。』

☆大天使ハニエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:ミルキーホワイト
ラッキークリスタル:ムーンストーン

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『自分の信念を曲げる必要はありませんが、他者にノーと言う必要があるかも知れません。そのような時には、慈しみを持ってただ伝えましょう。他の人に対して優しいだけでは十分ではありません。自分自身に対しても優しくあって下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ゴールドベージュ
ラッキークリスタル:ゴールデンタイガーアイ

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『愛する人々や今大切な人々を思い遣り、育む為の時間を作って下さい。如何なる状況であれ人であれ、そして具体的な物事であれ、最良の部分を見付ける事を心掛けましょう。そこだけに意識を集中し、他は忘れましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:オフホワイト
ラッキークリスタル:マザーオブパール

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『一息ついて下さい。成功にはストレスが付きもので、それが蓄積すれば心身に悪影響を及ぼします。自分に愛情を注ぎましょう。マッサージ、セラピー、サウナや温泉に行く等、あなたの不安を和らげるような方法を探して下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:セピア
ラッキークリスタル:スモーキークォーツ

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『他人が後ろからついて行けるように、いつもあなたの光を輝かせている事が重要です。あなたはインスピレーションを与える光となれるでしょう。あなたが尊敬する人を見習って下さい。そうすれば、他人もあなたから学べます。』

☆大天使ラジエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:インディゴ
ラッキークリスタル:ソーダライト

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『全ての計画は上手く行くでしょう。あなたの持つ、物事が上手く行く事を感じ取る鋭い感覚と、金銭面の管理能力が、あなたにも人にも報酬をもたらすでしょう。与えられたチャンスを受け入れ、成功する事を確信して下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:キャメル
ラッキークリスタル:タイガーアイ

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『あなたはこれまで長い道のりを歩み、とても重要で、価値のある仕事を成し遂げて来ました。自分が創り出したものを、自分の手で守って下さい。あなたは既に自分の力を証明しました。自信を失わない限り立場が脅かされる事はありません。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:シグナルレッド
ラッキークリスタル:レッドジャスパー

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『人間関係がより深く、より有意義な段階に移行します。それは、恋愛関係かも知れませんし、とても近い友人関係かも知れません。今は調和が感じられない人間関係は癒されます。その関係性を維持する努力を続けて下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:ローズクォーツ

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『人生における最高の宝物が十分熟するのには、暫く時間が掛かります。果実は木の上で丁度熟しつつあるので、信じる事をやめないで下さい。間も無く収穫の時期がやって来て、自分がどれほど成功したか分かるでしょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:パンプキンオレンジ
ラッキークリスタル:オレンジカルサイト

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『他人のネガティブな感情から離れて下さい。大袈裟に騒ぐ人やメロドラマのような状況は後悔や不安を助長するだけで、あなたの望む人生の助けにはなりません。心配しないで下さい。もっと明るい日々が直ぐそこまでやって来ています。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:タンジェリンオレンジ
ラッキークリスタル:タンジェリンクォーツ

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『様々な意見や観点を、あなたしか思いつかないような新しいアイデアとして一つに纏めて下さい。互いの妥協から生まれる解決策は、一人のアイデアに勝ります。現時点での計画よりも良い行動の指針は無いか、時間を作って考えてみて下さい。』

☆大天使ザドキエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイボリー
ラッキークリスタル:リバーストーン

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『感情的な問題や人との関係が、新しい段階に進展します。物事がパーフェクトで無くても、あなたの内部には平和と穏やかさがあり、次に何をすべきかを直感的に分かっています。自分の中にある人への感情や洞察を信頼して下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ローズレッド
ラッキークリスタル:ロードクロサイト


あなたが、自分で計画したよりも高揚させてくれそうな結果を進んで体験する事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る