泰河です、本日14日(月)18時15分~23時まで鑑定を致します。

こんばんは、新宿店の泰河です。🌞✨✨✨

本日、14日(月)18時15分~23時まで鑑定を致します。どうぞ、宜しくお願い致します。

モヤモヤしたり、

悩んでいると、

自分ではなかなか、答えが出ず、

スッキリしませんね。

どんなお悩みも、

あなたに寄り添いながら、

あなたの幸せを願って、

霊視、霊感を使いながら、

タロット、氣学、ヒーリング等を

合わせながら、

鑑定をさせて頂きます✨😌✨

恥ずかしがらずに、

あなたのお声を聴かせて下さいませ。✨🐉✨

前向きに、笑顔で乗り越えていきましょう!

いつも、有り難う御座います!m(_ _)m

アバター画像

泰河(たいが) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・ミディアムシップ(霊界通信)・霊感タロット・九星気学・手相・数秘術・トートタロット・ヒーリング・チャクラ調整

誰にでも、見守り、導いてくれる存在がいます。どんな時も、あなたはひとりではありません。スピリットガイド(守護霊)と繋がり、今、あなたに必要な御言葉をお伝えします。
どんなお悩みも、
ひとりで抱え込まず、
ジェンダー(LGBTQ)、性別を問わずに、
お気軽に御相談下さいね。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る