コメント有難うございます😃
「頑張れる」の言葉はきっと彼も本音は嬉しかったと思いますよ
しかし同時に責任を感じたのでしょうね
「貴方といるから頑張れる」ではなく「貴方を見ていると頑張れる」と言えば良かったのでしょうね
一人称の言い方は自立している感がでるし、「元気を貰う」と言えば周囲に対しても貴方の存在はパワーの源的に聞こえると思います
何れにしても「貴方がいないとダメなの」的な物言いはマイナスです
一般的に人は前向きでパワフルな人が大好きです
わざわざ暗くてネガティブな人を好きにはなりませんよね
きっと気丈に振る舞うMさんを見て「俺がついていてあげよう」と思わせないと上手くいかないものですよ
彼が真剣に相談に乗ってくれるのも気持ちのある証拠です
次に活かしましょうね✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2022年 11月 16日

    バーバラ先生へ

    こんばんわ✨
    この間、彼に悩みを相談し、彼からアドバイスのおかげで少しずつ自分の行動も変化しています。今まで負担に思ってた事が、そこまで負担じゃなくなって、前より気持ちが軽くなりました。
    親身になって聞いてくれた、彼への感謝の気持ちが膨らみます。

    今日、彼の姿を見かけたので、、お礼を伝えたかったのですが、そんなタイミングもなく、LINEで伝えました。
    返事はなかったけど、感謝の気持ち、伝わったかな…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る