11/15火曜 12-20時の出勤です

いつもありがとうございます
皆様のお越しをお待ちしております❤️

さて、ワタクシ昨夜不思議体験をしました

私の家の前は6車線の道路で長い信号待ちをしないといけないんですが、私の隣に小柄でスーツを着てガラケーを見ているおじさんがいたんです
信号が青になったらおじさんが消えていたの
おじさんのネクタイの柄もうっすら覚えてたのにぎゃー😱🙀ですよ

帰宅してご飯食べてからベランダに出て夜空を見上げるとUFOがっ‼️
ギザギザギザギザ行ったり来たり
乗せてくれーと念じましたが乗せてくれず、途中、止まったりしてました

そんな感じの夜でした

皆様の不思議体験も教えて下さいねー😊💕

セシル先生

セシル先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛全般・仕事

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • k
    • 2022年 11月 16日

    私も不思議体験ありますー
    挙げ出したらいっぱいあるので(一応)最近ものです

    コロナが流行する前、私は幽体離脱して空中散歩してた時のこと。。
    見下ろした視界に、何百頭もの馬が走っていて「どこだ?ここ…」と思い着地したものの失敗して転んでしまい
    それでも霊体だからケガはしなかったのがよかったものの、顔上げたら鎧姿で馬に乗ってる俳優さんに伏し目がちに見られました…
    というかその俳優さんを乗せた馬が俳優さんの指示に従ってなく、俳優さんはちょっと苦戦してるように見えました

    俳優さんに私が見えてたんならホント驚きで、その俳優さんはoさんなんです!!

    だって撮影で大変だったことのインタビューでoさんは「馬が言うこと聞かなくて…」みたいなこと話されてましたもん
    撮影の邪魔しちゃったかも、と思うと申し訳ないやら恥ずかしいやら…

    また別の日、都内のとある路線を歩いてたらoさんにバタリと会い、その時oさんはカレンダーの撮影されてたようです
    それでも、ただ、すれ違っただけですみましたが写真に私が写ってたら心霊写真になるとこでした

    もう…合わせる顔がありません
    oさんに限らないのでセシル先生の後ろに隠れさせてください≡3

    • まるこ
    • 2022年 11月 17日

    電話☎️鑑定を有難うございました。

    何から話していいか、わかりませんが・・・
    なんか、私が諦めるのを待たされているような気がして。
    大切に思われてるいないのかなって。思ってしまって。

    マイナス思考をやめたいですが。

    また、伺います。
    有難うございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る