今日のご挨拶[プラスの言葉】

みなさまこんにちは

今日もありがとうございます

鑑定時間は13時より19時迄です

どうぞよろしくお願い申し上げます

〜思わず笑顔がこぼれる一週間の始まりです

楽しい!

やりがいを感じる!

よぉーし!

やるぞ!〜

ファイティン!

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まさかず
    • 2022年 11月 08日

    日曜日の麻子さん、凄く機嫌が良さそうに見えました。
    普段の姿に比べたら明らかに「ルンルン」な感じなんですよ。普段より笑顔が多く見られました。
    お昼休憩時にお菓子をくれました。
    何よりびっくりしたのは検便袋を渡してくれたこと。お食事中だったらすみません…(笑)
    衛生管理上、毎月始めに提出が義務付けられてるのですが、事務所に袋が届き各自持ち帰るというもの。ちょうど袋が届いた日で、川上さんと3人で居たら、3人分を持ってきて渡してくれたんです。川上さんと麻子さん2人の時は渡したり渡されたりがあるみたいですが、異性の分を手渡すのはさすがに躊躇しませんか? 物が物だけに…(笑)
    自分なら麻子さんだけでなく、川上さんでも渡しにくいですからね…。川上さんも驚いたと言ってました。これって、心を開いてくれてるってことなのかな…?

    自分は久しぶりに麻子さんと同じ9時出勤で、朝、下駄箱で会い、お昼休憩もタイミングが会い嬉しかったです。麻子さんもそうだったら嬉しいし、機嫌良かったのもひょっとてそれでかなぁ~?なんて「いい方」に考えてます。(笑)

    日曜日、機嫌良かったし、タイミングが合えば職場内でも二人だったらイルミネーション第2段声掛けしようと思ったのですが、そこまでのタイミングはなくできませんでした。できればピーチロードでの誘いが理想ですが、タイミングが難しく、場合によっては職場内でも二人なら言っても大丈夫かなと。

    昨日、来月の勤務表(11月16日〜12月15日)が出たのですが、麻子さん12月は3連休を含め変則的に休みを入れてるんですよ。変則的なことはごくたまにあることだし、3連休の予定も川上さんが聞いたみたいで教えてくれたのですが、ひとつだけ「なんでだろう?」「ひょっとして?」と思う箇所があるんです。たまたまだとは思いますが、なんとなく気になってて。
    それについては後日またお話しします。

    • まさかず
    • 2022年 11月 09日

    こんばんは。

    今夜、ピーチロードでイルミネーションのお誘い第2段を実行しました。
    結果は、断られました。

    やり取りはこうです。
    藤岡、「森本さん、前に話したイルミネーションなんだけど、一緒に行って貰えませんか? 森本さんと行きたいんです 急にびっくりさせてごめんね」
    麻子さん、「いや…、行かないです」(手を軽く振りながら)
    藤岡、「自分とでは、嫌ですか?」
    麻子さん、「……」
    藤岡、「一緒に行って貰えませんか?」
    麻子さん、「……」
    藤岡、「すぐに返事くれなくていいので考えて貰えませんか?」

    こんな感じでした。
    すぐにOK貰えるとは思ってませんでしたが、いきなり「行かないです」と言われたらやっぱりショックだし、どう返していいのかわからなくなってしまって…。
    デートの経験が未熟故、どうしていいかわからずの断りだと思いたいですが、実際はどうなのか…、麻子さんの気持ちが気になります。

    とりあえず金曜日、電話します。

    • まさかずさん、こんばんは
      コメントの返信は、こちらにまとめさせて頂きます

      がっかりですね
      飲み会ではあんなに盛り上がっていたのに…
      気を落とさないでください

    • まさかず
    • 2022年 11月 10日

    おはようございます。
    断られたこと、いきなりはっきり「行かないです」はショックですが、逆にすぐOK貰えるとは思ってなかったし、多少は想定内とでもいうべきか…。ただ、一度「行かないです」と言われた以上、昨夜の段階ではあまりしつこく誘ったり、熱意や麻子さんへの思いを込め過ぎてもいけないと思い、また、麻子さんの本心がわからない以上、さらに迫り逆効果になってもいけないので、「考えて貰えませんか?」としました。
    今日も会いますが、ひとまず今まで通り接したいと思ってます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る