月曜日お待ちております。お休み申し訳ありません。

皆様お休み申し訳ありませんでした。

明日月曜日〜出勤致します。

月曜日お待ちしております。

11/7月曜日 18:00〜21:00

火曜〜木曜日まで出勤致します。

お待ちしております。

自分の心が変わっていくけど、人の心が変わることって見抜けないよね。そこが複雑なんですよね。ただ妄想で彼もしくは彼女が変わったかもしれないって思うことってよくあるよね。ただしこれが直感で当たることもある。本当に複雑ですよね。だからこそ占いって存在するのかな。そう見えますしそう思います。
ただやっぱり自分が何か引け目を感じること、そして何かマイナスに思うことをやったときに相手が何かを行動するのではないかと思うのではないでしょうか。結局自分の気持ち、そして自分の感情が全てを支配してるように感じます。だからこそ自分の感情をコントロールできる人が恋愛勝者になれるのかなーっていつも思う。だからこそ理屈ではなく、運気や日にちではなく、自分の心のコントロールができるかどうかが勝負なんだと思います。また皆様のお越しをお待ちしております。いつでもご相談くださいね。心の相談お待ちしております。待ってるね。もちろん霊的な感性、運気的な未来もご相談ください。待ってますよ。

心晴れるまで

土屋梨沙

土屋梨沙(ツチヤ リサ)先生

土屋梨沙(ツチヤリサ) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・霊感西洋タロット・占星術・導き恋愛カウンセリング

相談者様の手に触れることによって、霊視いたします。独自性の高いタロット鑑定とあわせ、お相手との繋がりを、幸せな方向に導きます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る