ガケっぷちキャサリンのブログ

本日は生年月日足して11の方メッセージ

11の方

神秘的な力で周囲を引き付ける

ひらめきのままにいきる

ピンときたことはたいてい当たってる

占い好きな方おおいいですよ

目に見えない世界を追求する人

もしかしたら11の方はこの世は生きずライと思っているかも❗️それもそのはずあちらの世界とこちらの世界にメッセージャー

貴方のすべきことはこの世にあります

自らの優れた直感力やヒラメキの才能を生かして行くこと。

貴方の言葉には人を癒され人を勇気ずけられるわ

カウンセラーや占い師など人を助ける事は貴方の魂をかがやかせるわ。

目に見えない世界を探求しその知恵をまわりに伝えてね✨

貴方の力を必要としているわ

存分に貴方が選んだ地球でやるべき事を使命をまっとうして楽しんでね✨

1ヵ所にとどまっていると運気停滞するから水が流れてないと濁るようにいつも新しい事色な場所行くとエネルギーアップするわ。

11の方は自分がダメな場所はいけなくなったり会えなくなったりするからその自分の直感力を生かして生きてね

自分でもわからない時はキャサリンのお部屋でお待ちしてます

未來視

霊視

霊感タロット

西洋占星術

東洋四柱推命

カバラ数秘術

前世今世使命

何の為に生まれてキタカ

アラビアン占星術

バースデーサイエンス

彼彼女気持ち

今後どうなるか

結婚時期

2人の彼どちらよいか

前世今世使命

天職

今仕事どうなるか

経営

人事

皆様が本来の自分になり幸せになる法に行けるように鑑定いたします

本日もお待ちしてます

キャサリン先生

キャサリン先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・カバラ数秘術・バースディサイエンス・前世今世の使命・運命数・相性診断・マヤ占星術

悩みをひとつ乗り越えることで、霊的に一段階上のステージに到達できます。つつがなく人生を進むことができるよう、精一杯サポートいたします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る