大天使からあなたへのメッセージ(10/16)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、10月16日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『感情的な問題や人との関係が、新しい段階に進展します。物事がパーフェクトで無くても、あなたの内部には平和と穏やかさがあり、次に何をすべきかを直感的に分かっています。自分の中にある人への感情や洞察を信頼して下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ルビーレッド
ラッキークリスタル:ルビー

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『身体は、あなたを正しい方向へと導く、強力で直感的な道具です。目の前にある様々な選択肢に対して、自分がどんな気持ちを抱いているかに注意を払いましょう。それは自分を導く羅針盤だと考えて下さい。直感を信頼しても大丈夫です。』

☆大天使ハニエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:パンジー
ラッキークリスタル:アメジスト

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『あなたは、頼りになる素晴らしい技術と創造力を持っています。それでも、人生経験の豊かな人達にアドバイスを求めるのが賢明です。彼等に扉を開いて貰ったり、正しい方向を示してくれるような人を紹介して貰ったりして下さい。』

☆大天使ラジエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:グラスグリーン
ラッキークリスタル:ペリドット

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『終わりによってもたらされるものが不安や心配であっても、心の奥底では、より良い何かが待っている事を分かっていたはずです。何かの終わりは別の何かの始まりです。素晴らしいチャンスが訪れるかも知れません。幸せな結末を信じて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:スノーホワイト
ラッキークリスタル:ハウライト

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『二人の間に問題が起こる事もあるでしょう。でも今は、駄目だと諦める時ではありません。もし緊張感があるなら、それを解決するように努力を続けて下さい。二人の心には、まだ愛が存在しています。信じる気持ちを持ち続けましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:ローズクォーツ

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『天があなたに贈ってくれたものに感謝すれば、もっと沢山の幸せがやって来ます。あなたにとって、周囲の人達がどんなに大切かを忘れずに伝えて下さい。あなたの言葉は心から受け入れられ、その誠実な思いは敬われるでしょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:クリアブルー
ラッキークリスタル:アクアオーラ

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『目的を達成する為に、昔からの方法を取っているのなら、より創造的な方法を取る必要があります。しかし、これまでに無い新しい方法を取ろうとして、それが困難を生み出しているのなら、既に実証された方法に戻るべき時かも知れません。』

☆大天使サンダルフォン
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキークリスタル:ジェイド

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『夢を叶える為の最初のステップは、信じる事です。幸せや自信は信念による行為から生まれるのです。あなたは何らかの理由があって、その夢を与えられました。自分を信じて下さい。恐れを手放して、自分の心の願いに従うと決心しましょう。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:0
ラッキーカラー:オレンジレッド
ラッキークリスタル:カーネリアン

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『夢中になってしまう事が近付いています。真剣な恋愛関係、芸術的な活動またはイベント、クリエイティブな分野で仕事をするチャンス、心がときめく状況や話題の先駆けとなる事もあります。感情のバランスを保つように心掛けて下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:アップルグリーン
ラッキークリスタル:クリソプレーズ

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『今の状況は、あなたの為になりません。これからしようとしている事は、エネルギーと時間を費やすに値するでしょうか。形だけでも勝利を収めるのが目的なら、それは叶います。でも、結局はそれ程喜べないと気付く可能性の方が高いでしょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:グレープ
ラッキークリスタル:アメトリン

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『学べる事は全て学ぶのに理想的な時です。学業をやり直す、セミナーに参加する、ひたすら本を読む等。全力を尽くす事さえ心掛けていれば、繁栄とキャリアアップがもたらされます。あなたの質の高い仕事には、高い報酬が支払われて当然です。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:パロットグリーン
ラッキークリスタル:グリーンフローライト

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『時として、夢は時間をかけて大きくなります。心配しないで下さい。これまでの大変な努力が豊かな実を結ぶでしょう。今は準備するのに良い時期です。間も無く物事が素早く前進を始めます。今は休息や計画を立てる時間を取りましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:パンプキンオレンジ
ラッキークリスタル:オレンジカルサイト


あなたが、愛は人生に定着する為にやって来るのだと信じる事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る