おはようございます☀
明石の泉市長が来年の4月の任期満了をもって退任されますね
私は明石在住では無いですが「暴言」で退任される事を残念に思っています
間違いなく今の明石を全国に名を知らしめたのは泉市長です
引っ越しの相談でも『明石良い街、住み良い街』といった認識があり、子育てや将来を考えて引っ越しを検討しているといった声を聞きます
民主主義は数の力です
独断では反感も買いますが、「既得権益の岩盤を打ち破る」をスローガンにしていたのは安倍元総理も同じです
ひたすら明石市民の事だけを考えて迅速に進めたかったのでしょうね
最近は正しい事や日本が良くなる事に反対する勢力がメディアを使い優勢になってきています
暴言を吐かれるくらいに泉市長はスピーディに進まない役所の対応に苛立ちがあったのでしょうね
確かに今回の暴言は行きすぎています
しかし明石の未来を考えると泉市長が築かれた功績が安倍元総理と同じく トップが代わって後退しないか心配ですね
個人的には泉市長になんとか再登板して貰いたいですね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る