おはようございます☀
安倍元総理が暗殺されてから3ヶ月が経ちました
未だに国会は「森、加計、桜、統教」と世界がミサイルを打ち散らかす中で、平和な学級委員会をしています
安倍元総理の死因や犯人の話題は全く出ずに、英雄にする事を避けるかのようにメディアも報道しています
岸田総理の「新しい資本主義」とは安倍派潰しに尽力する事なんだと思います
国民の支持率が低くともテレビで偏向報道をすれば嘘が本当になりますね
中国、北朝鮮、ロシアときな臭い臭いが漂う中でもっと防衛に時間をさいて欲しいですね
知らぬ間に、何時からか日本人の考えとマスコミの考え方は乖離していますね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る