本日は生年月日足して6の方

11と22と33になった方は後ほどね

6になった方

無償の愛をいきる人

無償の愛を実施し見返りのない愛を投げかける人。まずは貴方自身を愛で満たしてね

凄く愛情深いけどあの時こうしてやったと執念深くなりがち自分がして上げた事相手から嫌な事された事は皆様よく覚えてるが

相手からよくしてもらった事は忘れがち嫌な事してしまった事忘れがち

すべてを忘れる事こそ究極の愛の形

6の方は特にいつも好きな人いたり恋をしてると仕事や人生のモチベーション上がるわ

タロットカードでも6の方番号は恋人

楽しみを人と共有する事で喜びを増して行くわ

本日もお待ちしてます。

キャサリン先生

キャサリン先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・カバラ数秘術・バースディサイエンス・前世今世の使命・運命数・相性診断・マヤ占星術

悩みをひとつ乗り越えることで、霊的に一段階上のステージに到達できます。つつがなく人生を進むことができるよう、精一杯サポートいたします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る