幸せを手繰り寄せる

おはようございます☀
引き寄せの法則のようにパートナーは手繰り寄せれば必ず引き合わせてくれます
釣りと同じで、手繰り寄せるタイミングや場所を間違えると違うものを引き当てたり、外れだったりもするものです
先ずは自分が求めているものをはっきりとさせて、決まったらその日時を選んでその場所でゆっくりと腰をすえて待つことが大切ですね
どんなに仕掛けを用意しても焦ると収穫が0ということもあります
大半は道具(装飾品)でなく腕(中身)が勝ち負けを決めます
自分に自信のある人は輝いています
光輝くオーラで引き寄せたいですね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • かずみ
    • 2022年 10月 07日

    連コメなってたらすみません

    今日、2ヶ所めのバイト先からダメ出しされました(泣)

    理由は今日で2回も休んだからです。
    面接官の言い分として「正社員の一人(といっても社長とその人)が結婚退職するので、バイトさんは辞めてほしくなく、今日みたいに休まれるとウチとしては回らないし、かずみさんの場合プレッシャーだったんじゃないかと」

    食い付きましたがダメでした
    面接時に自身について(障害者であること、普段のこと、体調不良の時の対処など)伝えていたのに(嘆)

    今めちゃ心痛いです
    バーバラ先生の前に鑑定してもらってた占い師から「今年は大殺界だから仕事が見つかっても続かないよ」と言われたこと、主治医から「対人ストレスが心配やけど大丈夫かなぁ」と言われたこと、子どものころ姉さんに小馬鹿にされたことが噴き出して…

    週明けたらまた職安行きます
    また仕事相談のってくださいねm(_ _)m

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る