幸せを掴むのは自分次第

おはようございます☀
よく「出会いがない」とか「評価されない」など嘆きを聞きますが、全ては自分次第です
「タイプじゃない」とか「やりたい事と違う」とか難癖をつけがちですが、全てにおいて満足な一致はありませんね
妥協するのでなく、長所を見つける事です
自分に足りてない部分が補えると考えれば気持ちも楽ですね
報われないのは何か原因があるはずです
「私は頑張っている、なのに何故」と必要以上に頑張り過ぎるのも良くないものです
勝ち負けでは無いのだから、人を先に愛すれば愛される人になりますね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2022年 10月 06日

    バーバラ先生へ

    こんばんわ✨今日は、冬を思わせるような寒さですね☃️
    彼の温もりが恋しくなる…^_^;

    昨日、久しぶりに彼の姿を見かけました。昨日は何とも思わなかったけど、何故か今日は、彼の事がぐるぐる頭を駆け巡ってます。
    今週は仕事も忙しく、更に、人間関係でも少しトラブったから心が折れてるのかも…

    明日の予定を確認してたら、運が良ければ、明日もすれ違うくらいは期待できそうなんです☆
    声をかけたいなぁって思ってる自分がいるんです。
    でも、何って声をかけたらいいのか分からないのと、冷たくされたらな…って不安に思う部分もあって、悩み中^^;

    さりげなくタッチングしてくれたら、めっちゃ元気出るのにな 笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る